*

杉本彩

   

努力は必ず色んな形で報われる。自分が望んだ形でなくとも、いつかはどこかで花開く。

 -杉本彩


  関連記事

aya

杉本彩

人は誰しもが年を取るもの、ならば人生の明暗をわけるのは老化を進化に変えていける強い意志だと思います。
aya

杉本彩

大切にしている事は愛すること・情熱を傾けること・許すこと。
aya

杉本彩

何の根拠もなく自分に自信を持っている人は、本当にいただけない。バカとしか言いようがない。経験と実績が
aya

杉本彩

言わなくても伝わっているはずではなくて、是非とも言葉にして欲しい。ありがとう、感謝している、愛してい
aya

杉本彩

私は自由に生きたい。 世の中の物差しや制度など 一つも意に介さず、 己の魂の叫びのままに生きたい。
aya

杉本彩

長い人生、いろいろ回り道をしたとしても、最終的に帰るべきところに帰ってくればいい。
aya

杉本彩

趣味、仕事、人を愛することもそうですけど、自己犠牲と考えるのではなくて、自分のやったことに関して責任
aya

杉本彩

昨日と同じ自分じゃ嫌。まして退化することなんてあたしの美意識が許さないわ。
aya

杉本彩

私ってバカだな、要領悪いなって思いますけど。 でも要領のいい生き方をしたいとも思っていないんですよ。
aya

杉本彩

もし、好きになった男性に経済力があったなら、どう稼いだかより、どう使うかを観察すること。稼いだお金を
sg01
「すみっコぐらし 〜パズルをするんです〜」は、すみっコぐらしのかわいさがふんだんに盛り込まれたパズルゲーム(*^。^*) かわいいキャラクターグッズなどが大人気のすみっコぐらし! 個性的な仲間たちの姿が何とも言えない可愛さ
em02
全国9000ヶ所以上の実在の駅が舞台(゜o゜)!位置情報を利用したスタンプラリーゲーム「駅メモ! – ステーションメモリーズ!」 「駅メモ! – ステーションメモリーズ!」は、スマートフォンのGPS機能を利用して実在の
a01
不思議の国のアリスと恋愛ゲームが融合!『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』は世界観がイイ感じ❤ 恋愛シミュレーションゲームでお馴染みのサイバードからでた、『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』はもうプ
r03
レシピが動画だからめちゃくちゃ分かりやすい!『DELISH KITCHEN』は毎日の献立の救世主だ♪ 最近、メジャーになりつつある”動画レシピ”( ≧∀≦) 今までは、クックパッドのように写真と文字で説
s01
ていねい・オーガニック・上質・カフェ・ナチュラル・・・この言葉にピンと来たら『Sheage-シェアージュ』をチェックするべし! ニュースアプリ、または雑誌系アプリとでも呼ぶのでしょうか。 この『Sheage-シェアージュ』、なか