*

マーガレット・サッチャー

   

高々と鳴くのは雄鶏かもしれません。しかし、卵を産むのは雌鶏です。

 -マーガレット・サッチャー


  関連記事

sa

マーガレット・サッチャー

物事に反対するだけでは勝てない。物事に賛成し、自分のメッセージを完全に明確にすることによってのみ勝利
sa

マーガレット・サッチャー

社会なんてものはない。個人としての男がいて、個人としての女がいて、家族がある。ただそれだけだ。
sa

マーガレット・サッチャー

女性運動を声高にやる人は嫌いです。男女の別に関係なく、人間は能力で決まる。
sa

マーガレット・サッチャー

好かれようとしているだけなら、いつでも何でも妥協する用意があり、何も達成しないだろう。
sa

マーガレット・サッチャー

お金持ちを貧乏にしても、貧乏な人はお金持ちになりません。
sa

マーガレット・サッチャー

金は天から降ってこない。地上で稼ぎ出さねばならない。
sa

マーガレット・サッチャー

家庭の問題を理解できる女性なら誰でも、国の問題も理解できるところの近くにいます。
sa

マーガレット・サッチャー

私が戦わなかった日など一日たりともありません。
sa

マーガレット・サッチャー

多数に追随するな。自分自身で決断せよ。そして人々をも納得させ、リードしていけ。
sa

マーガレット・サッチャー

勝つためには、一度ならず戦わなければならないこともある。
sg01
「すみっコぐらし 〜パズルをするんです〜」は、すみっコぐらしのかわいさがふんだんに盛り込まれたパズルゲーム(*^。^*) かわいいキャラクターグッズなどが大人気のすみっコぐらし! 個性的な仲間たちの姿が何とも言えない可愛さ
em02
全国9000ヶ所以上の実在の駅が舞台(゜o゜)!位置情報を利用したスタンプラリーゲーム「駅メモ! – ステーションメモリーズ!」 「駅メモ! – ステーションメモリーズ!」は、スマートフォンのGPS機能を利用して実在の
a01
不思議の国のアリスと恋愛ゲームが融合!『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』は世界観がイイ感じ❤ 恋愛シミュレーションゲームでお馴染みのサイバードからでた、『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』はもうプ
r03
レシピが動画だからめちゃくちゃ分かりやすい!『DELISH KITCHEN』は毎日の献立の救世主だ♪ 最近、メジャーになりつつある”動画レシピ”( ≧∀≦) 今までは、クックパッドのように写真と文字で説
s01
ていねい・オーガニック・上質・カフェ・ナチュラル・・・この言葉にピンと来たら『Sheage-シェアージュ』をチェックするべし! ニュースアプリ、または雑誌系アプリとでも呼ぶのでしょうか。 この『Sheage-シェアージュ』、なか