*

マドンナ

   

おなかが空いたら食べるわ。のどがかわけば、飲むわ。何かがいいたい気分なら、それを言うの。

 -マドンナ


  関連記事

mado

マドンナ

私が何かをやるときの基準は、絶対に世間の反応なんかじゃないわ。
mado

マドンナ

あたしが何かをやるときの基準は、絶対に世間の反応なんかじゃないわ。
mado

マドンナ

私はタフで、野心があって、自分のほしいものが何かはっきりとわかっているわ。それで私がイヤなやつだと言
mado

マドンナ

自分を嫌う人はいつだっているんだから、それを心配してじっとしてるわけにはいかないわ。そんなことで立ち
mado

マドンナ

勇敢であるってことは、何も見返りを求めないで、誰かを無条件で愛すことなのよ!
mado

マドンナ

わたしは絶対につぶされずに生き残る人間だもの。わたしはゴキブリみたいな人間よ。退治するなんて、できっ
mado

マドンナ

大事なのは、何事にも貪欲であり、やり遂げる決意をもつこと。否定されることを恐れて、他人の意見に流され
mado

マドンナ

自分を破壊するのも創造するのも、自分自身。
mado

マドンナ

強い女性はどんな社会においても脅威なのよ。だからあたしもこうして攻撃の的になるわけ。女性たちですら、
mado

マドンナ

自分で自分にプレッシャーをかけるの。他人のプレッシャーにはびくともしないわ。
sg01
「すみっコぐらし 〜パズルをするんです〜」は、すみっコぐらしのかわいさがふんだんに盛り込まれたパズルゲーム(*^。^*) かわいいキャラクターグッズなどが大人気のすみっコぐらし! 個性的な仲間たちの姿が何とも言えない可愛さ
em02
全国9000ヶ所以上の実在の駅が舞台(゜o゜)!位置情報を利用したスタンプラリーゲーム「駅メモ! – ステーションメモリーズ!」 「駅メモ! – ステーションメモリーズ!」は、スマートフォンのGPS機能を利用して実在の
a01
不思議の国のアリスと恋愛ゲームが融合!『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』は世界観がイイ感じ❤ 恋愛シミュレーションゲームでお馴染みのサイバードからでた、『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』はもうプ
r03
レシピが動画だからめちゃくちゃ分かりやすい!『DELISH KITCHEN』は毎日の献立の救世主だ♪ 最近、メジャーになりつつある”動画レシピ”( ≧∀≦) 今までは、クックパッドのように写真と文字で説
s01
ていねい・オーガニック・上質・カフェ・ナチュラル・・・この言葉にピンと来たら『Sheage-シェアージュ』をチェックするべし! ニュースアプリ、または雑誌系アプリとでも呼ぶのでしょうか。 この『Sheage-シェアージュ』、なか