*

天海祐希

   

幸せ探しをしてしまうと、逆に見つからないと思う。それより、生活の中にあるちょっとした幸せをちゃんと感じていたい。

 -天海祐希


  関連記事

ama

天海祐希

何をしたって後悔はするし、何をやったって悔しい思いをすると思うんですよ。1年後に観たら、別の方法もあ
ama

天海祐希

年は1年ごとに平等に過ぎていくものなので。年齢は重ねていくし、逆行しようと思ってもそれはなかなか出来
ama

天海祐希

よく寝て、よく食べ、よく笑うことは心掛けて いますね。心掛けなくてもしているかも知れませんが。あとは
ama

天海祐希

考えたらいけません。これをプレッシャーと認めた時点で、プレッシャーになっちゃうんですから!
ama

天海祐希

人前で泣ける人は強いと思います。だって、泣けるんですよ、人前で(笑)。誰でも泣くことができますが、そ
ama

天海祐希

元気になって明日も頑張ろう! と思ってもらえることって、わたしたちにとって一番うれしいことだと思いま
ama

天海祐希

どんな日常でも、夢を見ることはできるし、自分を信じることもできるはず。自分を変えるっていうことは、一
ama

天海祐希

好きなところも嫌いなところも含めて、自分の母親が理想の女性ですね。
PREV
杉本彩
NEXT
杉本彩
sg01
「すみっコぐらし 〜パズルをするんです〜」は、すみっコぐらしのかわいさがふんだんに盛り込まれたパズルゲーム(*^。^*) かわいいキャラクターグッズなどが大人気のすみっコぐらし! 個性的な仲間たちの姿が何とも言えない可愛さ
em02
全国9000ヶ所以上の実在の駅が舞台(゜o゜)!位置情報を利用したスタンプラリーゲーム「駅メモ! – ステーションメモリーズ!」 「駅メモ! – ステーションメモリーズ!」は、スマートフォンのGPS機能を利用して実在の
a01
不思議の国のアリスと恋愛ゲームが融合!『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』は世界観がイイ感じ❤ 恋愛シミュレーションゲームでお馴染みのサイバードからでた、『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』はもうプ
r03
レシピが動画だからめちゃくちゃ分かりやすい!『DELISH KITCHEN』は毎日の献立の救世主だ♪ 最近、メジャーになりつつある”動画レシピ”( ≧∀≦) 今までは、クックパッドのように写真と文字で説
s01
ていねい・オーガニック・上質・カフェ・ナチュラル・・・この言葉にピンと来たら『Sheage-シェアージュ』をチェックするべし! ニュースアプリ、または雑誌系アプリとでも呼ぶのでしょうか。 この『Sheage-シェアージュ』、なか