*

500円フォトブック「TOLOT(トロット)」思い出を整理しよう♪

   

もうすぐ夏も終わり。

旅行やBBQ、色んなお出かけの写真もたくさん溜まってきたころですね♪

最近はデジカメじゃなく、スマホで写真を撮る人も増えてきましたね。
写真屋さんに現像をお願いするのもいいけども、せっかくだからフォトブックにしちゃいませんか♪

to01

この「TOLOT(トロット)」と言うアプリはワンコイン『500円』でお手軽にフォトブックができちゃいます★

to02

写真屋さんに行くの面倒くさいよー!って方は多いと思います(笑)

「TOLOT(トロット)」なら手軽にスマホから注文できるから楽チン!出来上がったフォトブックはクロネコヤマトさんで配送されますよ♪
・・まだまだ日差しが強いから、焼けたくないし外には出たくないモノです・・。

AppStoreからダウンロード
gooplayからダウンロード

 -Androidアプリ♪, iPhoneアプリ♪, カメラ・写真・加工♪


  関連記事

jya01

ジャンプコミックスの配信数No,1っ!!『ジャンプBOOKストア!』は勿論無料のマンガもアリ❤

数多ある電子書籍のサイトやアプリ・・。 だけど、なぜかジャンプ系コミックスが配信されてるトコロっての
rakuma01

フリマアプリにハマってます( ≧∀≦)❤お次はラクマを覗いてみよーっと!

フリマアプリって、アプリ毎に特色があるけど・・ このラクマは、けっこう色んなブランドが販売されている
hi02

業界初!等身大アバターが、より興奮させる(゚∀゚)=3『君の秘密にドラマなキスを』♪

あなたはスイーツとテレビドラマが好きな、普通の女の子♪ 休日はスイーツを片手に撮りためたテレビドラマ
gi01

勝手に進行してくれるから楽チン( ≧∀≦)『ギルド・オブ・オナー』で光と闇の戦いの最後を見届けろ!

光と闇の長きに渡る戦い・・。 しかし、ついにはお互いが致命傷を負うことで、戦いは終息していった。 そ
da02

ウマジョもそうでない方も!『ダービーオーナーズクラブ』で競馬の世界をもっと知っちゃおっ( ≧∀≦)

最近メディアを賑わす○○女。 山ガール、カープ女子、歴女、鉄子・・etc! 男性の趣味だと思われてた
1201

自分好みのキャラを作って仲間と一緒に戦おう(*^^)アクティブバトルが熱いRPG『12オーディンズ』

『12オーディンズ』は、最大4人のキャラクターでパーティを組んで、モンスターとのバトルに挑むリアルタ
t01

夢と現実の狭間でまどろむ世界。不思議な空間と心地よい音楽。『【18】(エイティーン) キミト ツナガル パズル』

舞台は夢と現実の狭間にある夢世界( ≧∀≦) 不思議な空間と、色使いが非現実的を上手に演出しててイイ
ura01

LINE感覚で占い師さんとお話しながら診断☆恋の行方・金運・人間関係の悩み・・今すぐ解決しちゃおう♪

恋の行方、復縁、勉強のこと、仕事のこと、あの人との人間関係、これからの未来のこと・・。 私の運勢って
bo01

歴史上の偉人たちがコミカルキャラになって大暴れ!大乱闘アクションRPG『ボコスカ英雄伝』❤

「ボコスカ英雄伝(ボコヒロ)」は、定番の三国志キャラから歴史上の偉人や英雄たちが、コミカルなちびキャ
do01

独特なノスタルジックなタッチで描かれる、ドラゴンとあなたの物語。海外の童話を見ているみたいに進行する物語❤

デスクラウン率いる竜族が、突然王国に災いをもたらす。 今も忘れない。大きな炎に王国が包まれたことを・
sg01
「すみっコぐらし 〜パズルをするんです〜」は、すみっコぐらしのかわいさがふんだんに盛り込まれたパズルゲーム(*^。^*) かわいいキャラクターグッズなどが大人気のすみっコぐらし! 個性的な仲間たちの姿が何とも言えない可愛さ
em02
全国9000ヶ所以上の実在の駅が舞台(゜o゜)!位置情報を利用したスタンプラリーゲーム「駅メモ! – ステーションメモリーズ!」 「駅メモ! – ステーションメモリーズ!」は、スマートフォンのGPS機能を利用して実在の
a01
不思議の国のアリスと恋愛ゲームが融合!『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』は世界観がイイ感じ❤ 恋愛シミュレーションゲームでお馴染みのサイバードからでた、『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』はもうプ
r03
レシピが動画だからめちゃくちゃ分かりやすい!『DELISH KITCHEN』は毎日の献立の救世主だ♪ 最近、メジャーになりつつある”動画レシピ”( ≧∀≦) 今までは、クックパッドのように写真と文字で説
s01
ていねい・オーガニック・上質・カフェ・ナチュラル・・・この言葉にピンと来たら『Sheage-シェアージュ』をチェックするべし! ニュースアプリ、または雑誌系アプリとでも呼ぶのでしょうか。 この『Sheage-シェアージュ』、なか