*

イザナギオンラインで忍者アクションを楽しむ!

   

女の子でもゲーマは多いハズ。

芸能人で言えばアッキーナ、ショコタン、ゴマキ・・。意外なトコロで片瀬那奈さんもかなりのゲーマー。

RPGやアクションetc・・食わず嫌いな女の子はけっこう多いよね。
しかし、プレイしてみると最初は戸惑うものの、やりだすとその楽しさに目覚める方がけっこう多い!

スマフォの普及でゲームアプリに触れ合う機会が多くなったこの頃。
ゲーマーになる女の子は増殖中。私もそんな一人ですw

それでは、今回私がハマったゲーム『イザナギオンライン』をご紹介♪

iza01

高精細フル3Dグラフィックなので画像の美しさにみとれちゃいます♪

モンスターがはびこる世界の中、自分は忍者となってさまざまなクエストをクリアしてゆきます。

モンスターを倒す爽快さ、ジャンプや豊富なスキルを駆使したアクションが気持ちイイ。

02

・・・とにかく、映像が綺麗なので見とれている間に物語に引き込まれてゆきます。 若干ダウンロードが重いのが辛いトコだけど、それ以上に面白いから我慢できてしまう。

最近にしてはかなり当たりのゲームアプリなんではないでしょうか。

AppStoreからダウンロード gooplayからダウンロード

 -Androidアプリ♪, iPhoneアプリ♪


  関連記事

ti01

チケットを売りたい!買いたい!あなたの持ってるチケットの売買をお手伝い❤『チケット流通センター 』

取引数300万件の実績っ(v゚∀゚)v チケット売買アプリ『チケット流通センター』!略してチケ流っ!
kira01

料理嫌いの救世主?!高木式レシピメモ♪

「作り慣れたレシピを効率よくローテーションさせて楽をする」をコンセプトに、家族のために毎日料理をする
si01

可愛い女の子に城を擬人化( ≧∀≦)2等身で戦う姿がかわいいっ!和風RPG『城姫クエスト 極』

”美少女”がたくさん登場するゲームって、色気を全面に押し出し過ぎてちょっと・・って思っちゃうのもある
bu03

ランキングから飲食店の検索&予約❤『ブッキングテーブル』が予約するのにとっても便利❤

ネットから予約できるお店は12,000件以上※掲載( ≧∀≦) ※2016/2/19の集計です♪ お
ku01

”お決まり”な演出と展開が盛り上がる❤アクションRPG『クロノスブレイド』がなんだか楽しい♪

人間、精霊、ホビットに天使。あらゆる種族が平和に暮らす太陽の世界に、突然暗黒世界の魔神ドラキュラが征
no02

今、フォトブックアプリがアツい❤毎月無料でフォトブックが貰える『ノバナ』はもう試した?

メディアでも紹介されたことのあるアプリ『ノバナ』(´∀`人) スマホで撮った写真を、フォトブックにで
p01

六本木で多発するドラブルを解決して欲しい・・『六本木サディスティックナイト』は本能に訴えかけるストーリーが、切なくて熱い

日本一様々な顔を持つ街・・・六本木。 セレブ、国際化、クラブにラウンジ、芸能界、裏社会。 色んなキー
j01

JCBプレゼンツ!海外の観光情報や割引情報なら『JCB海外旅行ガイド』がかなり使える❤

国内ブランドであり、日本国内加盟店No,1のカードと言えば・・・そう、JCBカード!( ≧∀≦) そ
po01

ポンパレって知ってる?隠れた大型ネットショッピングなのだ(´∀`人)

あのリクルートがショッピングサイトを始める!ってことで、すごく話題になりましたね~*:.。☆.(´∀
da03

『愛される覚悟はできてるか?』旦那様が7人?!幾つもの誘惑があなたを翻弄っ!( ≧∀≦)❤❤

あなたはフリーのデザイナーとして仕事だけに追われる日々。 友達の結婚にため息をついたり、忙しくて出会
sg01
「すみっコぐらし 〜パズルをするんです〜」は、すみっコぐらしのかわいさがふんだんに盛り込まれたパズルゲーム(*^。^*) かわいいキャラクターグッズなどが大人気のすみっコぐらし! 個性的な仲間たちの姿が何とも言えない可愛さ
em02
全国9000ヶ所以上の実在の駅が舞台(゜o゜)!位置情報を利用したスタンプラリーゲーム「駅メモ! – ステーションメモリーズ!」 「駅メモ! – ステーションメモリーズ!」は、スマートフォンのGPS機能を利用して実在の
a01
不思議の国のアリスと恋愛ゲームが融合!『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』は世界観がイイ感じ❤ 恋愛シミュレーションゲームでお馴染みのサイバードからでた、『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』はもうプ
r03
レシピが動画だからめちゃくちゃ分かりやすい!『DELISH KITCHEN』は毎日の献立の救世主だ♪ 最近、メジャーになりつつある”動画レシピ”( ≧∀≦) 今までは、クックパッドのように写真と文字で説
s01
ていねい・オーガニック・上質・カフェ・ナチュラル・・・この言葉にピンと来たら『Sheage-シェアージュ』をチェックするべし! ニュースアプリ、または雑誌系アプリとでも呼ぶのでしょうか。 この『Sheage-シェアージュ』、なか