*

女の子の為のフリマアプリ『SHOPPIES』がヤバイ♡♡

   

SHOPPIES(ショッピーズ) はブランド品、ウィッグ、カラコン等のファッションアイテムがなんでも揃う!
女の子の「好き」が詰まっているフリマアプリです*:.。☆..。.(´∀`人)

女の子のためのフリマアプリ❤

p01

フリマで商品を売りたい~っって人!
★フリマ(フリーマーケット)への出品が超カンタンに!カメラで撮って2分で出品!
★売りたい値段を自分で決められるから、ヤフオク(オークション)は難しそうだという女の子でも安心&カンタン!

ブランド品や欲しいモノをお安く手に入れたい~って人!
★画像表示が速い!欲しい商品がサクサク探せる!

欲しいモノがすぐ見つかる♪

p03

・・・カテゴリ検索や画像検索で欲しいものが楽に見つけられます♪
商品を見てるだけで楽しめるから、お家でゴロゴロしながら眺めるのもすっごく楽しい♪
お家にいながらウィンドウショッピングを楽しめますねー*:.。☆..。.(´∀`人)

実績あるアプリだから安心

p02

コーディネートの幅を広げたい!おしゃれなコーデが知りたい!
・・・そんなファッション大好き、オシャレな人は是非使ってみてね♡♡♡

 -Androidアプリ♪, iPhoneアプリ♪, ショッピング❤


  関連記事

w03

同時に2人のイケメンからプロポーズ❤これは究極の選択ですよ!あなた!!( ゚∀゚;)

ウェディング雑誌の編集者として働くあなたは普通のOLさん。 彼氏は居るんだけど、結婚なんてどこふく風
o03

秘密の社内ラブ❤そして仕事ではリベンジ!誘惑★オフィスLOVER2でドキドキを味わえ( ≧∀≦)

あなたはCM制作を得意とする広告代理店に努める女の子。 スゴ腕のイケメン上司の元、CMプランナーとし
da01

登場キャラは全員ダメ王子!ドタバタ恋愛が楽しめるぞ『DAME×PRINCE』( ≧∀≦)

甘すぎる恋愛ドラマゲームとは違う、緩くてノリが良いゲーム、それが『DAME×PRINCE』( ∩ˇω
no01

偉人×美女子×アクションRPG❤❤『魔法陣少女 ノブナガサーガ』がなかなか面白い(´∀`人)❤

可愛い女の子が出てくるゲームって、ただ女の子が可愛いだけ・・みたいなゲームもあるけど、魔法陣少女 ノ
mi01

オシャレしながらセレブ体験ができるアプリ『MIRAMIRA』❤がけっこう斬新。

アバターのコーディネートを楽しみながら、セレブなシンデレラストーリーが楽しめるシミュレーションゲーム
gu01

お馴染み!プチプラなのにドレンドを押さえて可愛い!!『GU』アプリはもうDLしてる?

知らない人はいないであろう、ファストファッションブランド『GU』(´∀`人)❤ トレンドを押さえてて
sa03

新旧サンリオキャラ勢ぞろい❤デザインが芸術的とも言えるパズルゲーム『ファンタジーシアター サンリオキャラクターズ』にサンリオの底時からを見た。

サンリオのキャラがたっくさん登場するパスルゲームファンタジーシアター サンリオキャラクターズがめちゃ
ka01

カップル専用アプリ『Couples(カップルズ)』が話題に!!

カップル専用アプリと言う、2人の世界が築ける恐ろしいアプリがリリースされました。 2人専用のチャット
tya02

プル達から動物農場を守るのを手伝って!図柄を合わせてプルを追い出せ!『LINE タッチモンチー』

この手のパズルゲームって、いつもの3つ揃えて消すルールのやつでしょ?! ・・・なんて思うよね。 しか
dq01

スマホでドラゴンクエストが楽しめる!!懐かしいけど新しいドラクエが楽しめる(*^。^*)「星のドラゴンクエスト」

「星のドラゴンクエスト」 は、スマホオリジナルゲームとして開発されたドラゴンクエスト! 王道だけど新
sg01
「すみっコぐらし 〜パズルをするんです〜」は、すみっコぐらしのかわいさがふんだんに盛り込まれたパズルゲーム(*^。^*) かわいいキャラクターグッズなどが大人気のすみっコぐらし! 個性的な仲間たちの姿が何とも言えない可愛さ
em02
全国9000ヶ所以上の実在の駅が舞台(゜o゜)!位置情報を利用したスタンプラリーゲーム「駅メモ! – ステーションメモリーズ!」 「駅メモ! – ステーションメモリーズ!」は、スマートフォンのGPS機能を利用して実在の
a01
不思議の国のアリスと恋愛ゲームが融合!『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』は世界観がイイ感じ❤ 恋愛シミュレーションゲームでお馴染みのサイバードからでた、『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』はもうプ
r03
レシピが動画だからめちゃくちゃ分かりやすい!『DELISH KITCHEN』は毎日の献立の救世主だ♪ 最近、メジャーになりつつある”動画レシピ”( ≧∀≦) 今までは、クックパッドのように写真と文字で説
s01
ていねい・オーガニック・上質・カフェ・ナチュラル・・・この言葉にピンと来たら『Sheage-シェアージュ』をチェックするべし! ニュースアプリ、または雑誌系アプリとでも呼ぶのでしょうか。 この『Sheage-シェアージュ』、なか