*

動物達がジュースをどんどんオーダー♪フルーツをパズルで消すと、フレッシュジュースに?!

   

最近お気に入りのJuice Jam❤カラフル可愛い、POPなパズルゲーム!
・・アイコンがなんかダサいから(笑)ちょっと倦厭してたんだけど・・(笑)
遊んでみると、動物達がたくさん出てくるし(動物好きなの♪)、カラフルで可愛いし、色んな仕掛けが楽しいし!
めっちゃハマってしまいました❤

女の子の謎のダンスも気になる・・

ja01
基本ルールは御馴染み、3つ同じ種類を揃えると消えると言うモノ。
もう、『言わずもがな』なルールですね♪♪

フルーツを消してジュースを作ろう❤

ja02
そしてJuice Jamのおおまかなストーリーは、ステージ毎に決められた動物達のジュースのオーダーを、フルーツを消して捌いてゆくこと!
指定された数のフルーツを消すと、フレッシュジュースの出来上がり❤
動物がそれを飲み干して退店してゆきます♪
ジュースを飲む姿がとっても可愛いのだ。

色んな仕掛けも楽しい( ≧∀≦)

ja03
フルーツを一気にたくさん消すとゼリーに変わったり、蜂を消すと蜂蜜に変わったり、牛の隣でフルーツを消すと牛乳ができたり・・。
なんだか細々した仕掛けがたくさんあるから、遊んでても飽きないし、可愛いポイントがたくさんちりばめられてて和む☆

正直、最初はダサイゲームだなぁ~とか思っちゃったけど(笑)遊んでるうちに愛着と可愛さが芽生えてくるのが不思議・・デス。

 -Androidアプリ♪, iPhoneアプリ♪, Let's!ゲーム♪, スマホアプリ情報


  関連記事

l03

あのLINE POPに”2”が出た❤パワーアップで面白さ増!『LINE POP2』で今夜も眠れない・・

お馴染みLINEシリーズゲームのご紹介!(v゚∀゚)v あのLINE POPから”2”がでましたよー
me01

”可愛い”と”トレンド”に溢れた女子の為のまとめアプリ『MERY』は、読み応えアリで優秀❤

男性寄りや、大衆向けのまとめアプリはよくあるけれど、女子向けまとめアプリって少ないよねぇ。 あったと
ho03

国内外・アジア太平洋地域のとびきり素敵な宿が検索できるっ!「HomeAway Asia」がトキメキ過ぎてヤバイ❤

よく旅行に出かける方誰もが一度は思うこと!それは宿探しがめんどくさいということ(笑) このアプリHo
po02

豊富なファッションコーデが山ほど掲載!洋服買うなら「PONTE」でコーデを見てからが吉っ!

PONTEは一言で言うと、ファッションコーデが山ほど掲載されてるアプリです❤ 洋服単品で見てもイメー
da02

ウマジョもそうでない方も!『ダービーオーナーズクラブ』で競馬の世界をもっと知っちゃおっ( ≧∀≦)

最近メディアを賑わす○○女。 山ガール、カープ女子、歴女、鉄子・・etc! 男性の趣味だと思われてた
r03

ネットでお買い物するなら絶対楽天市場でしょ!ポイントが貯まり易いのが魅力( ≧∀≦)❤

はい。楽天ユーザーの私です♪♪ なんと言っても楽天は日本最大級の規模!品揃えハンパ無い。欲しいモノ、
sa03

新旧サンリオキャラ勢ぞろい❤デザインが芸術的とも言えるパズルゲーム『ファンタジーシアター サンリオキャラクターズ』にサンリオの底時からを見た。

サンリオのキャラがたっくさん登場するパスルゲームファンタジーシアター サンリオキャラクターズがめちゃ
re01

一度きりの関係だったはずの彼がまさかの超VIP❤迫られるあなた、この恋愛どうなるの?!

恋愛ドラマアプリ恋愛HOTELのご紹介! 今回ご紹介するこのアプリ、スタートから大人な雰囲気満載なん
ky01

爽快コンボでバイキン退治!(*^。^*)可愛い妖精たちのカラフルパズル「キュアリーズ」

「キュアリーズ」はJSQUAREDがリリースした、ほのぼのパズルゲーム!(*^^)v 超絶キュートな
sp01

ついに日本でもスタート(*^_^*)!話題の世界最大の音楽配信サービス「Spotify」

「Spotify」は、2008年からスウェーデンでスタートした世界最大の音楽配信サービス(*^^)v
sg01
「すみっコぐらし 〜パズルをするんです〜」は、すみっコぐらしのかわいさがふんだんに盛り込まれたパズルゲーム(*^。^*) かわいいキャラクターグッズなどが大人気のすみっコぐらし! 個性的な仲間たちの姿が何とも言えない可愛さ
em02
全国9000ヶ所以上の実在の駅が舞台(゜o゜)!位置情報を利用したスタンプラリーゲーム「駅メモ! – ステーションメモリーズ!」 「駅メモ! – ステーションメモリーズ!」は、スマートフォンのGPS機能を利用して実在の
a01
不思議の国のアリスと恋愛ゲームが融合!『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』は世界観がイイ感じ❤ 恋愛シミュレーションゲームでお馴染みのサイバードからでた、『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』はもうプ
r03
レシピが動画だからめちゃくちゃ分かりやすい!『DELISH KITCHEN』は毎日の献立の救世主だ♪ 最近、メジャーになりつつある”動画レシピ”( ≧∀≦) 今までは、クックパッドのように写真と文字で説
s01
ていねい・オーガニック・上質・カフェ・ナチュラル・・・この言葉にピンと来たら『Sheage-シェアージュ』をチェックするべし! ニュースアプリ、または雑誌系アプリとでも呼ぶのでしょうか。 この『Sheage-シェアージュ』、なか