*

飲食店探しに超便利♪カフェにランチにスイーツ❤行きたいお店を無料で検索っ(v゚∀゚)v

   

最近ハマってる飲食店を探すアプリがListRan❤❤
見た目がオシャレだし、検索結果がイマドキで大きくて見やすいのよね。
ランキングも無料で表示できるし、動作もサクサクでかなりお気に入り*:.。☆..。.(´∀`人)

人気のお店がランキングで探せちゃう❤

ra01
巷に溢れてる色んなグルメサイト・・そのグルメ情報を集結させたのがListRanと言えば分かりやすいかな。
なので情報量も豊富だし、いろんなグルメサイトの良いトコ取りしてるから、このListRan悪いワケが無い。

閲覧できる情報は、☆で表示した評価ランク・クチコミ・お店や料理の写真・MAP・そして細かいお店の情報。
クーポンが利用できる店はクーポンも表示されるよ。
ワンタッチでMAP表示や並び替えができるのもGood❤

情報量が豊富でステキ(o^ ^o)

la02
閲覧できる情報が多くて見やすいのもイイ!けど、検索も楽なのよ(*´∀`*)
「条件変更」で細かい検索をかけられるけど、ボタンをポチポチ押すだけなのが楽~っ!
予め、検索されるであろう項目が、全部ボタンになっているの!
それをタタタ~っと押して、「検索」!
見たい情報がサクっと表示されます(´∀`人)❤

ポチポチ押すだけ簡単検索♪

ra03
シンプルな表示ながら、情報量は豊富。
見事に整頓されたグルメアプリだから使ってみるべし!(*´∀`*)

 -Androidアプリ♪, iPhoneアプリ♪, お役立ち・便利ツール♪


  関連記事

ne02

ネットから、遠隔操作で楽しむクレーンゲーム❤『ネッチ』で獲得した景品は無料で配送してくれるよ!

ゲームセンターのクレーンゲーム❤ 好きな人は、ほんとに好きだよね( ∩ˇωˇ∩) ・・私は、一度手を
ne01

ゴハンとおもちゃで引き寄せろ♪ぽかぽか庭先に、ねこが遊びにやってくる❤

ねこ好き必見!いや、大必見!!のおすすめアプリねこあつめ❤ 放置系ゲームだけど、あまりのねこの可愛さ
a01

7つの罪の物語を、壮大な音楽×アニメで楽しめる『誰ガ為のアルケミスト』。あなたは一体、誰の為に戦うのか・・・。

7つの罪に翻弄され、神々に翻弄され、誰ノ為に戦うのか。 このゲームは”7つの罪”を題材にした、章ごと
tu01

”繋げる”系ゲーム、ツムツムからマーベルヒーロー大集合♪『マーベル ツムツム』で大暴れだっ!

”ツムツム”と言えば、LINEゲームのアレだよねっ(v゚∀゚)v そう、繋げてなぞって、短時間で大量
ja03

あのゲームにそっくり?!『Cookie Jam』

キャンディークラッシュと言うアプリは皆様ご存知でしょう。 それからインスパイアされたであろうアプリ、
sg01

「すみっコぐらし 〜パズルをするんです〜」は、すみっコぐらしのかわいさがふんだんに盛り込まれたパズルゲーム(*^。^*)

かわいいキャラクターグッズなどが大人気のすみっコぐらし! 個性的な仲間たちの姿が何とも言えない可愛さ
c02

キラキラ☆眩い可愛さのアバター着せ替えゲームでファッションを思いっきり楽しも♪

累計2500万ダウンロード突破❤❤世界中で人気沸騰のスマホきせかえコミュニティCocoPPa発のアプ
ma03

麻雀のルールを密かに知りたい女子は多いハズ☆『[PR]麻雀ヴィーナスバトル』で学習だ☆

女性の中でも麻雀をやってみたい、ルールが知りたい! ・・って人は意外に多いみたい。 でも、誰に聞いて
co01

『comico』で毎日無料マンガを読んじゃおうっ♪

アマチュアさん達が連載しているcomico!! これ、めっちゃオススメです♡♡ 恋愛・ギャグ・ホラー
da01

競馬好き以外もハマる『ダービーインパクト』(´∀`人)❤リアリティある再現はまるで本物っ!

競馬ゲームと馬の育成シミュレーション、2つのパートを兼ね備えたダービーインパクト。 あなたは競走馬の
sg01
「すみっコぐらし 〜パズルをするんです〜」は、すみっコぐらしのかわいさがふんだんに盛り込まれたパズルゲーム(*^。^*) かわいいキャラクターグッズなどが大人気のすみっコぐらし! 個性的な仲間たちの姿が何とも言えない可愛さ
em02
全国9000ヶ所以上の実在の駅が舞台(゜o゜)!位置情報を利用したスタンプラリーゲーム「駅メモ! – ステーションメモリーズ!」 「駅メモ! – ステーションメモリーズ!」は、スマートフォンのGPS機能を利用して実在の
a01
不思議の国のアリスと恋愛ゲームが融合!『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』は世界観がイイ感じ❤ 恋愛シミュレーションゲームでお馴染みのサイバードからでた、『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』はもうプ
r03
レシピが動画だからめちゃくちゃ分かりやすい!『DELISH KITCHEN』は毎日の献立の救世主だ♪ 最近、メジャーになりつつある”動画レシピ”( ≧∀≦) 今までは、クックパッドのように写真と文字で説
s01
ていねい・オーガニック・上質・カフェ・ナチュラル・・・この言葉にピンと来たら『Sheage-シェアージュ』をチェックするべし! ニュースアプリ、または雑誌系アプリとでも呼ぶのでしょうか。 この『Sheage-シェアージュ』、なか