*

キャラ萌えゲームの決定版❤待ってましたよ、ディズニーの牧場ゲーム・・可愛すぎにも程があるでしょっ!!

   

牧場系育成ゲームはいろいろプレイしてきたけど・・・コレ、キャラが可愛すぎてヤバイですよ❤❤( ≧∀≦)
ディズニーの牧場ゲーム:マジックキャッスルドリームアイランドは、読んで字の如くディズニーキャラがわんさか登場❤

夢の国大好きッ子の私にとって、なんでもっと早くリリースしてくれなかったのおおーーって言いたい(笑)
ってか、夢の国キャラ大好きっ子はたっくさん要るはずだから、そんな人はかなり萌え萌えゲームになるに違いナイッ(v゚∀゚)v

色彩もパステル調でいい感じ❤

d01
ルールは簡単♪ファームで作物を収穫したり、動物をお世話したり・・収穫したいろんなモノで、パンやケーキを作っちゃおう☆
ディズニーキャラや、島で暮らす人達がお願いしてくるレシピを作ってあげるミニクエストも楽しい❤
ミニクエストをどんどんクリアしていくと、ファームも広くなって、島を彩るデコ素材もたくさん開放されていくよ❤

可愛くデコってフレンドに見てもらいたいっ( ≧∀≦)

d02
難しくて面倒くさーーい操作は一切無しっ(v゚∀゚)vこれ、重要!!
作物はなぞるだけで一気に収穫!・・これ、ゴッソリ収穫できちゃうからかなりキモチイイ機能なんだよね♪
種まきも料理もなぞるだけでできるから簡単ーーっ♪

なぞるだけの収穫が楽チン♪

d4
まぁ、基本的な操作方法や、収穫してレシピを作るって流れは御馴染みだから説明するまでもナシと思う。
なんと言ってもこのゲームはキャラ萌え!!デザイン萌え!なのを強く押したいっ(笑)
ミッキーやミニー、グーフィーにドナルド!喋る!チョコマカ動く!これ、見てるとかなり和む!萌える(*´∀`*)

建物も、さすがディズニー❤ってなことで夢のある可愛いデザインが萌え!!
あなたの島が、テーマパークのようなデザイン・デコができちゃうのだっ!
・・私は配置センスが無いけど、建物やその他いろいろデザインが可愛いから、適当に配置しても可愛く仕上がる(笑)

建物がいちいち可愛いっ(*´∀`*)

d3 ・・ちょっと見た目ばかりを褒めすぎちゃったけど、勿論内容もプレイし応えあるのは言うまでもなし。
だって、大手会社が作ったゲームだよ・・??もはやしょーもないワケがない・・( ゚∀゚ )
内容あってこそだから、安心して萌え萌えできるゲームに仕上がってると思うのだ・・っ!

 -Androidアプリ♪, iPhoneアプリ♪, Let's!ゲーム♪


  関連記事

da01

登場キャラは全員ダメ王子!ドタバタ恋愛が楽しめるぞ『DAME×PRINCE』( ≧∀≦)

甘すぎる恋愛ドラマゲームとは違う、緩くてノリが良いゲーム、それが『DAME×PRINCE』( ∩ˇω
sa01

実写・実名のサッカー選手が続々登場!『FIFA ワールドクラスサッカー 2016™』でお気に入りを見つけて最強のチームを育成だ

リオ五輪に向けて、サッカーがアツくなってましたね! なでしこジャパンは残念な結果に終わっちゃったけど
ga03

ガンダム好きはとりあえずプレイでしょ(v゚∀゚)vコツコツ遊ぶのが◎!『ガンダム ウォーズ』

根強い人気のガンダム系ゲーム! リアルタイムでアニメを見てた人から、最近の新しいガンダムファンまで、
ma01

イタリアのイケメンマフィアとのアブナイ恋♪ハラハラドキドキなスリルと恋があなたを待っている( ≧∀≦)

恋愛ドラマアプリの紹介です( ≧∀≦) 今回はイタリアンマフィアと恋に落ちるっ!! カッコイイだけじ
m01

キュンキュンするグッズがたんくさん❤アニメや漫画の”オタク”フリマアプリ『モノキュン!』

今もなお、”クールジャパン”と呼ばれ続ける日本。 USJでもアニメや漫画をテーマにしたイベントはとて
hu03

シンプル可愛い♪看護師さんの為の最強スケジュールアプリが登場( ≧∀≦)

フルル手帳は看護師(ナース)の方が楽しく元気になるように開発されたアプリ♪ 日勤、夜勤、準夜などなど
ti01

チケットを売りたい!買いたい!あなたの持ってるチケットの売買をお手伝い❤『チケット流通センター 』

取引数300万件の実績っ(v゚∀゚)v チケット売買アプリ『チケット流通センター』!略してチケ流っ!
f01

スマホで撮った写真を思い出の『フォト本』にしませんか☆.。₀あなただけの、特別な一冊。

『フォト本』とは、本のような仕上がりのフォトブックが作れるアプリ(´∀`人) それはまるで本屋さんに
ta01

三国志演義の世界を勝ち抜き、都市を発展させろっ❤『三国志タクティクスデルタ』が面白可愛い。

2015年、台湾のGoogle Playにおいてベストゲームにも選出された実績を持つ『三国志タクティ
co01

『comico』で毎日無料マンガを読んじゃおうっ♪

アマチュアさん達が連載しているcomico!! これ、めっちゃオススメです♡♡ 恋愛・ギャグ・ホラー
sg01
「すみっコぐらし 〜パズルをするんです〜」は、すみっコぐらしのかわいさがふんだんに盛り込まれたパズルゲーム(*^。^*) かわいいキャラクターグッズなどが大人気のすみっコぐらし! 個性的な仲間たちの姿が何とも言えない可愛さ
em02
全国9000ヶ所以上の実在の駅が舞台(゜o゜)!位置情報を利用したスタンプラリーゲーム「駅メモ! – ステーションメモリーズ!」 「駅メモ! – ステーションメモリーズ!」は、スマートフォンのGPS機能を利用して実在の
a01
不思議の国のアリスと恋愛ゲームが融合!『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』は世界観がイイ感じ❤ 恋愛シミュレーションゲームでお馴染みのサイバードからでた、『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』はもうプ
r03
レシピが動画だからめちゃくちゃ分かりやすい!『DELISH KITCHEN』は毎日の献立の救世主だ♪ 最近、メジャーになりつつある”動画レシピ”( ≧∀≦) 今までは、クックパッドのように写真と文字で説
s01
ていねい・オーガニック・上質・カフェ・ナチュラル・・・この言葉にピンと来たら『Sheage-シェアージュ』をチェックするべし! ニュースアプリ、または雑誌系アプリとでも呼ぶのでしょうか。 この『Sheage-シェアージュ』、なか