*

オードリー・ヘップバーン

   

何としても避けたかったのは、人生を振り返ったとき、映画しかないという事態です。

 -オードリー・ヘップバーン


  関連記事

audrey

オードリー・ヘップバーン

わたしはあまり多くを期待する人間ではないの。だからかしら、わたしはわたしが知るなかで誰よりも恨みつら
audrey

オードリー・ヘップバーン

年をとると、人は自分に二つの手があることに気づきます。ひとつは自分を助ける手。そして、もうひとつは他
audrey

オードリー・ヘップバーン

いわゆる天賦の才に恵まれていると思ったことはないわ。仕事を心から愛して最善を尽くしただけよ。
audrey

オードリー・ヘップバーン

「くよくよしてもしかたがない。どのみち予想したとおりにはならないのだから」 本当にそう思うわ。 
audrey

オードリー・ヘップバーン

成功は誕生日みたいなもの。待ちに待った誕生日がきても、自分はなにも変わらないでしょ。
audrey

オードリー・ヘップバーン

いばる男の人って、要するにまだ一流でないってことなのよ。
audrey

オードリー・ヘップバーン

魅力的な唇のためには、優しい言葉を紡ぐこと。愛らしい瞳のためには、人々の素晴らしさを見つけること。
audrey

オードリー・ヘップバーン

これまでの人生で、テクニックに裏打ちされた自信を持ったことは一度もありません。でも、感性さえ磨いてお
audrey

オードリー・ヘップバーン

美しい身のこなしのためには、決して一人で歩むことがないと知ること。
audrey

オードリー・ヘップバーン

わたしにとって最高の勝利は、ありのままで生きられるようになったこと、自分と他人の欠点を受け入れられる
sg01
「すみっコぐらし 〜パズルをするんです〜」は、すみっコぐらしのかわいさがふんだんに盛り込まれたパズルゲーム(*^。^*) かわいいキャラクターグッズなどが大人気のすみっコぐらし! 個性的な仲間たちの姿が何とも言えない可愛さ
em02
全国9000ヶ所以上の実在の駅が舞台(゜o゜)!位置情報を利用したスタンプラリーゲーム「駅メモ! – ステーションメモリーズ!」 「駅メモ! – ステーションメモリーズ!」は、スマートフォンのGPS機能を利用して実在の
a01
不思議の国のアリスと恋愛ゲームが融合!『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』は世界観がイイ感じ❤ 恋愛シミュレーションゲームでお馴染みのサイバードからでた、『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』はもうプ
r03
レシピが動画だからめちゃくちゃ分かりやすい!『DELISH KITCHEN』は毎日の献立の救世主だ♪ 最近、メジャーになりつつある”動画レシピ”( ≧∀≦) 今までは、クックパッドのように写真と文字で説
s01
ていねい・オーガニック・上質・カフェ・ナチュラル・・・この言葉にピンと来たら『Sheage-シェアージュ』をチェックするべし! ニュースアプリ、または雑誌系アプリとでも呼ぶのでしょうか。 この『Sheage-シェアージュ』、なか