*

杉本彩

   

本当の自分を解ってもらおうと思うこと自体が、すでに甘えていると私は思います。特に仕事の場なら、自分が思う自分像と、他人が思う自分像が違っていても当然。プライベートな関係でもないのに、自分のことを理解して欲しいなんて、所詮無理な話。

 -杉本彩


  関連記事

aya

杉本彩

昨日と同じ自分じゃ嫌。まして退化することなんてあたしの美意識が許さないわ。
aya

杉本彩

「モテメイク」「モテ髪」「モテ服」…いったい誰にモテたいの?そもそも自分にとってどうでもいい不特定多
aya

杉本彩

きっと男性は、自分に対する評価とか、見栄とか、社会性とかいろんな枷を抱えて生きてて開き直りができない
aya

杉本彩

私は年齢を隠さない。女性に年齢を聞くのは失礼だと言う人が多いが、私はそうは思わない。30歳の人が30
aya

杉本彩

人間の可愛さとは、結局、素直な心が醸し出すもの。素直でないと、自己を反省したりはできない。
aya

杉本彩

間違っても、その男にすがりついたり、待ったり、あるいは、そういう男を恨んだりしないこと。人生は短い。
aya

杉本彩

恋愛において男性と張り合っても、 何一つ良い事はない。心の中で”何言ってんの”って思っても最後まで男
aya

杉本彩

一見、安心で安全に思える小さな枠の中には、問題が生じたときの解決のヒントもなければ、理解や発想のヒン
aya

杉本彩

自分で選んできた男との間に起こったことは、すべて私の責任である。たとえ信じてきた人が私を裏切ったとし
aya

杉本彩

若いころに戻りたいとか、若く見られたい、とは思わない。今の自分がどう美しくあるかを追求したい。
sg01
「すみっコぐらし 〜パズルをするんです〜」は、すみっコぐらしのかわいさがふんだんに盛り込まれたパズルゲーム(*^。^*) かわいいキャラクターグッズなどが大人気のすみっコぐらし! 個性的な仲間たちの姿が何とも言えない可愛さ
em02
全国9000ヶ所以上の実在の駅が舞台(゜o゜)!位置情報を利用したスタンプラリーゲーム「駅メモ! – ステーションメモリーズ!」 「駅メモ! – ステーションメモリーズ!」は、スマートフォンのGPS機能を利用して実在の
a01
不思議の国のアリスと恋愛ゲームが融合!『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』は世界観がイイ感じ❤ 恋愛シミュレーションゲームでお馴染みのサイバードからでた、『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』はもうプ
r03
レシピが動画だからめちゃくちゃ分かりやすい!『DELISH KITCHEN』は毎日の献立の救世主だ♪ 最近、メジャーになりつつある”動画レシピ”( ≧∀≦) 今までは、クックパッドのように写真と文字で説
s01
ていねい・オーガニック・上質・カフェ・ナチュラル・・・この言葉にピンと来たら『Sheage-シェアージュ』をチェックするべし! ニュースアプリ、または雑誌系アプリとでも呼ぶのでしょうか。 この『Sheage-シェアージュ』、なか