*

料理嫌いの救世主?!高木式レシピメモ♪

   

「作り慣れたレシピを効率よくローテーションさせて楽をする」をコンセプトに、家族のために毎日料理をする人の負担を軽減することを目的とした、主婦の高木ゆみこさんが考案した「高木式献立計画術」を実践できるアプリ♪

kira01

このアプリのメリットは、

1. 毎日献立を考えるストレスから解放される!
2. 自分自身のお宝レシピ(簡単でおいしい)が埋もれない!
3. 無駄な買い物、フードロスが減るので、貯蓄が増える!

kira02 ・・・私の求めていたものがこんなトコロにあったのか!

ほんと、毎日レシピ考えるのってけっこうシンドイ。そんな苦悩もこのアプリで解消しちゃいましょー♪

AppStoreからダウンロード

 -iPhoneアプリ♪


  関連記事

h01

天使と悪魔と人間と。天国と地獄をを行き交い、天と地を駆け巡れ。『Heaven×Inferno』の神々しいストーリーが胸を打つ。

古き神話を焼き払い、人は、灰から新たな神を造り上げた。 新たな神が、何をその手に握っているのかも知ら
po02

豊富なファッションコーデが山ほど掲載!洋服買うなら「PONTE」でコーデを見てからが吉っ!

PONTEは一言で言うと、ファッションコーデが山ほど掲載されてるアプリです❤ 洋服単品で見てもイメー
c03

女性の為のお洒落動画アプリ『C CHANNEL』はヘア、ネイル、レシピなどお役立ち動画ばかり♪

新年早々、人気急上昇中の気になるアプリを発見です(v゚∀゚)v 女性をターゲットにしたキュレーション
m01

大人女子のライフスタイルを更に格上げ❤最大90%OFFのSALEアプリ『MUSE & Co.』が神過ぎる❤

有名ファッションブランドのアイテムが最大90%OFFで購入できるという、神アプリが降臨しました・・!
ka01

カップル専用アプリ『Couples(カップルズ)』が話題に!!

カップル専用アプリと言う、2人の世界が築ける恐ろしいアプリがリリースされました。 2人専用のチャット
ne02

ネットから、遠隔操作で楽しむクレーンゲーム❤『ネッチ』で獲得した景品は無料で配送してくれるよ!

ゲームセンターのクレーンゲーム❤ 好きな人は、ほんとに好きだよね( ∩ˇωˇ∩) ・・私は、一度手を
ku03

作りこまれた圧倒的なグラフィックを好きなアングルから眺められるオートバトルファンタジーRPG『空と大地のクロスノア』

7月に入ってますます暑くなってきましたねー(^_^;) 外に出て遊んだり、お出かけするには辛いですよ
se01

甘いだけが恋じゃない❤イケメンキャラと世界を救う!選ばれしあなたの前に、イケメン達が大集合・・・

世界の平和を司りし世界樹、セフィロト・・ 突然現れた魔神により、セフィロトは封印され世界の平和が侵さ
da01

脱力系RPG『ぽけっとアドベンチャー』が緩くて可愛くてなんだか癒されるけど、しっかりしてる件

240種類を超えて登場するキャラ達は、全てキュート❤でとっても可愛い( ≧∀≦) 脱力系RPGぽけっ
ya01

【PR】ユーザー満足度がめちゃ高いwスケジュール管理アプリ『Yahoo!かんたんカレンダー』がシンプルで最高♪♪

スマホでスケジュール管理している人って、多いと思う( ∩ˇωˇ∩)❤ いつも持ち歩いてるモンだから、
sg01
「すみっコぐらし 〜パズルをするんです〜」は、すみっコぐらしのかわいさがふんだんに盛り込まれたパズルゲーム(*^。^*) かわいいキャラクターグッズなどが大人気のすみっコぐらし! 個性的な仲間たちの姿が何とも言えない可愛さ
em02
全国9000ヶ所以上の実在の駅が舞台(゜o゜)!位置情報を利用したスタンプラリーゲーム「駅メモ! – ステーションメモリーズ!」 「駅メモ! – ステーションメモリーズ!」は、スマートフォンのGPS機能を利用して実在の
a01
不思議の国のアリスと恋愛ゲームが融合!『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』は世界観がイイ感じ❤ 恋愛シミュレーションゲームでお馴染みのサイバードからでた、『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』はもうプ
r03
レシピが動画だからめちゃくちゃ分かりやすい!『DELISH KITCHEN』は毎日の献立の救世主だ♪ 最近、メジャーになりつつある”動画レシピ”( ≧∀≦) 今までは、クックパッドのように写真と文字で説
s01
ていねい・オーガニック・上質・カフェ・ナチュラル・・・この言葉にピンと来たら『Sheage-シェアージュ』をチェックするべし! ニュースアプリ、または雑誌系アプリとでも呼ぶのでしょうか。 この『Sheage-シェアージュ』、なか