*

2時間サスペンスドラマ×アドベンチャー☆まるで映画を見ているよう♪濃厚ドラマゲームだよ、灰色都市(´∀`人)

   

灰色に包まれた東京。そこで発生した少女誘拐事件・・
4人の主人公の運命が交差し、4人の主人公の視点から進行する物語。
これ、2時間サスペンスドラマや私の好きな「相棒」を見てる気持ちになるドラマゲームでかなり好きです❤❤

サスペンスドラマとゲームの融合?!

hai01
サスペンス仕立てに、ドラマを見ているように進行する灰色都市。かなり読み応えアリ*:.。☆..。.(´∀`人)
合間合間に簡単なアクションが入るのは、ゲーム性があって良い感じ☆ちょっと脱出ゲームな要素もあるかな。

4人の主人公の目線から描かれる物語・・

hai02
4人の主人公は、多額の借金を負った空手の師範代「灰賀 剛」。
父親の不審死の原因を探る女性警官「桐咲 茜」。
とある人物の目論見を、阻止するために奮闘する元刑事の私立探偵「秋山 健二」。
思いもよらない不祥事に巻き込まれ、自身の地位を脅かされる刑事「御堂筋 圭」。

臨場感あるサウンドが気分を盛り上げる❤

hai04
接点の無かった4人は誘拐事件を中心に出会うべく出会い、その運命は灰色の街を紅く染め上げる・・。

次々と殺される関係者。
事件の謎と犯人を捜すべく、引き寄せられる4人の主人公。

55個のマルチエンディング!

hai03
アクションパートでは、選択肢やアクションの成功・失敗で物語が分岐するから気をつけて!
55個のマルチエンディングが準備されてるから、何回でもプレイして楽しめそうだ(v゚∀゚)v☆

・・イラストも綺麗だし、イケメンキャラも登場するから目の保養にもイイ感じ・・(笑)

 -Androidアプリ♪, iPhoneアプリ♪, Let's!ゲーム♪, 漫画・読み物♪


  関連記事

l0

LINEキャラがわさわさと大暴れ❤タワーディフェエンスゲーム「LINEレンジャー」

サリーがエイリアン軍団にさらわれた! サリーを救うべく、LINETOWNの友達がレンジャーに大変身♪
em02

全国9000ヶ所以上の実在の駅が舞台(゜o゜)!位置情報を利用したスタンプラリーゲーム「駅メモ! – ステーションメモリーズ!」

「駅メモ! – ステーションメモリーズ!」は、スマートフォンのGPS機能を利用して実在の
ha02

超名作漫画!!『花より男子』のF4と恋愛が楽しめる恋愛ドラマアプリ登場!!ヤバイよコレ!!歓喜です( ≧∀≦)

『花より男子』・・。それはコミックも大人気、そしてテレビドラマでも大人気!! 私も友達皆でとコミック
sg01

「すみっコぐらし 〜パズルをするんです〜」は、すみっコぐらしのかわいさがふんだんに盛り込まれたパズルゲーム(*^。^*)

かわいいキャラクターグッズなどが大人気のすみっコぐらし! 個性的な仲間たちの姿が何とも言えない可愛さ
m01

キュンキュンするグッズがたんくさん❤アニメや漫画の”オタク”フリマアプリ『モノキュン!』

今もなお、”クールジャパン”と呼ばれ続ける日本。 USJでもアニメや漫画をテーマにしたイベントはとて
j01

位置ゲー要素もアリっの、可愛い戦国シミュレーション『しろくろジョーカー』で、あなただけの城下町を作っちゃおう♪

新人城主に任命され、あなたに任されたのはお城しかない寂しい領地・・・。 織田信長に徳永家康、伊達政宗
ja03

動物達がジュースをどんどんオーダー♪フルーツをパズルで消すと、フレッシュジュースに?!

最近お気に入りのJuice Jam❤カラフル可愛い、POPなパズルゲーム! ・・アイコンがなんかダサ
fh01

コンボを重ねてフルボッコ(笑)爽快シューティングRPG「フルボッコヒーローズ」

「フルボッコヒーローズ」は「伝承」「神話」「物語」に登場する1200種類を超える多彩なヒーロー達を操
ba1

マイナビ短期バイト情報☆短期バイトばっかの情報アプリがあったなんて❤❤空き時間で働ごっ❤

コレ、けっこう探してた情報かも❤ 短期バイトに集中した情報アプリマイナビバイト短期・単発版(´∀`人
o03

秘密の社内ラブ❤そして仕事ではリベンジ!誘惑★オフィスLOVER2でドキドキを味わえ( ≧∀≦)

あなたはCM制作を得意とする広告代理店に努める女の子。 スゴ腕のイケメン上司の元、CMプランナーとし
sg01
「すみっコぐらし 〜パズルをするんです〜」は、すみっコぐらしのかわいさがふんだんに盛り込まれたパズルゲーム(*^。^*) かわいいキャラクターグッズなどが大人気のすみっコぐらし! 個性的な仲間たちの姿が何とも言えない可愛さ
em02
全国9000ヶ所以上の実在の駅が舞台(゜o゜)!位置情報を利用したスタンプラリーゲーム「駅メモ! – ステーションメモリーズ!」 「駅メモ! – ステーションメモリーズ!」は、スマートフォンのGPS機能を利用して実在の
a01
不思議の国のアリスと恋愛ゲームが融合!『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』は世界観がイイ感じ❤ 恋愛シミュレーションゲームでお馴染みのサイバードからでた、『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』はもうプ
r03
レシピが動画だからめちゃくちゃ分かりやすい!『DELISH KITCHEN』は毎日の献立の救世主だ♪ 最近、メジャーになりつつある”動画レシピ”( ≧∀≦) 今までは、クックパッドのように写真と文字で説
s01
ていねい・オーガニック・上質・カフェ・ナチュラル・・・この言葉にピンと来たら『Sheage-シェアージュ』をチェックするべし! ニュースアプリ、または雑誌系アプリとでも呼ぶのでしょうか。 この『Sheage-シェアージュ』、なか