*

魔法学園グリモワールで、魔法のような青春を送りませんか♡♡♡

   

・・ここはプレイヤーや生徒たちが生活を送るグリモワール魔法学園
魔法使いに覚醒したあなたは、ここで学園生活を送ることになりました。

しかし、穏やかな生活の裏側では人間を滅ぼさんとする魔物と人間の戦いは現在も続いています。
学園の女の子達と力を合わせて魔物を駆逐しよう!

きゃわわな女の子がたっくさん❤

gu01

ここでは個性豊かな女の子たちと会話が楽しめたり、ミッションをプレイして楽しむことができますよ♪

学園内はリアルタイムで時間が経過しているから、時間帯によって見た目や出現する女の子が変化するなど、様々なイベントが発生します!

リアルタイムで物語が進行!

gu02

なんといってもとってもこのアプリ、絵がとっても可愛い( ≧∀≦)
めちゃくちゃ『オンナノコ』してますw

そしてめちゃくちゃ喋るっっ(´∀`人)
オンナノコ達の元気いっぱいの声を聞いてると、こっちまでなんだか元気になるから不思議だよ・・(●´∀`●)

一人では小さい力も、皆と力を合わせれば百人力
魔物はなぜ誕生したのか?どうすれば駆逐できるの・・?

様々謎を解き明かし、平和な世界と青春を手に入れよう♡

 -Androidアプリ♪, iPhoneアプリ♪, Let's!ゲーム♪, スマホアプリ情報


  関連記事

a01

7つの罪の物語を、壮大な音楽×アニメで楽しめる『誰ガ為のアルケミスト』。あなたは一体、誰の為に戦うのか・・・。

7つの罪に翻弄され、神々に翻弄され、誰ノ為に戦うのか。 このゲームは”7つの罪”を題材にした、章ごと
fx01

超、超初心者向け!今までFXが全く理解できなかった人は『FXのやさしい始め方』を見てみてっ(*`・ω・)

初心者向けにFXを教えてくれるアプリは沢山あるけど、どれも途中で挫折した・・意味が理解できなかった・
riri01

歌詞・動画・音楽が一気に楽しめるアプリ『リリンク』はカラオケの練習にピッタリかも(´∀`●)

最近は、どの会社も音楽コンテンツに力を入れてきてますねー(´∀`人)❤ アマゾンや楽天、Amebaに
reo01

マンスリーや短期で物件を探すなら、やっぱ『レオパレス21』でしょっ(v゚∀゚)vアプリもあるの知ってた??

『レオパレス21』は名前のとおり、レオパレス物件が検索できるアプリ( ∩ˇωˇ∩) レオパレス21は
ne02

ネットから、遠隔操作で楽しむクレーンゲーム❤『ネッチ』で獲得した景品は無料で配送してくれるよ!

ゲームセンターのクレーンゲーム❤ 好きな人は、ほんとに好きだよね( ∩ˇωˇ∩) ・・私は、一度手を
sw01

新旧スターウォーズ全シリーズキャラが登場❤❤SWの世界観の中で仲間と共闘してゆこう『スター・ウォーズ/銀河の英雄』

『スター・ウォーズ/銀河の英雄』は、SWのキャラと世界観の中で冒険するRPG(v゚∀゚)v SWのゲ
ho03

国内外・アジア太平洋地域のとびきり素敵な宿が検索できるっ!「HomeAway Asia」がトキメキ過ぎてヤバイ❤

よく旅行に出かける方誰もが一度は思うこと!それは宿探しがめんどくさいということ(笑) このアプリHo
o01

あなたにとってお得な情報を賢く収集!お得な情報を管理してくれるアプリ『おトク通知』♪♪

クーポン、割引チケット、キャンペーン・・・この言葉、嫌いな人はいないんじゃないかな(v゚∀゚)v 外
ku01

”お決まり”な演出と展開が盛り上がる❤アクションRPG『クロノスブレイド』がなんだか楽しい♪

人間、精霊、ホビットに天使。あらゆる種族が平和に暮らす太陽の世界に、突然暗黒世界の魔神ドラキュラが征
GS01

美しい庭園を取り戻そう(*^^)v新感覚リフォームパズルゲーム「ガーデンスケイプ」

箱庭ゲームが好き!でもパズルゲームも好きって方!朗報です(*^_^*) 両方同時に楽しめるゲームがリ
sg01
「すみっコぐらし 〜パズルをするんです〜」は、すみっコぐらしのかわいさがふんだんに盛り込まれたパズルゲーム(*^。^*) かわいいキャラクターグッズなどが大人気のすみっコぐらし! 個性的な仲間たちの姿が何とも言えない可愛さ
em02
全国9000ヶ所以上の実在の駅が舞台(゜o゜)!位置情報を利用したスタンプラリーゲーム「駅メモ! – ステーションメモリーズ!」 「駅メモ! – ステーションメモリーズ!」は、スマートフォンのGPS機能を利用して実在の
a01
不思議の国のアリスと恋愛ゲームが融合!『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』は世界観がイイ感じ❤ 恋愛シミュレーションゲームでお馴染みのサイバードからでた、『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』はもうプ
r03
レシピが動画だからめちゃくちゃ分かりやすい!『DELISH KITCHEN』は毎日の献立の救世主だ♪ 最近、メジャーになりつつある”動画レシピ”( ≧∀≦) 今までは、クックパッドのように写真と文字で説
s01
ていねい・オーガニック・上質・カフェ・ナチュラル・・・この言葉にピンと来たら『Sheage-シェアージュ』をチェックするべし! ニュースアプリ、または雑誌系アプリとでも呼ぶのでしょうか。 この『Sheage-シェアージュ』、なか