*

甘いだけが恋じゃない❤イケメンキャラと世界を救う!選ばれしあなたの前に、イケメン達が大集合・・・

   

世界の平和を司りし世界樹、セフィロト・・
突然現れた魔神により、セフィロトは封印され世界の平和が侵されようとしていた。

・・・しかし、そこに一筋の光。
セフィロトの種が存在していた。

世界を救うのは愛と絆❤

se01
ここは現代日本、平凡な毎日を送るあなたの前に突然現れた中世風の執事「アレッド」!!
世界樹と天使の導きにより、世界を救う者として選ばれたことをアレッドから聞かされるあなた。
えええーー?!な展開だけど、有無を言わさず世界を救う者として、アレッドに連れ出されるw
・・この強引さは乙女ゲームのお約束♪・・うん、嫌いじゃない❤


あなたの任務は世界樹の種を育てることと封印された世界樹を開放すること。
バトルで魔神に勝つことでGETできる、セフィアを世界樹に与えると世界樹が育ちます♪

敵も味方も全てイケメン♪

se02
幕末・中世・未来・・などなど次元と時空を超えて冒険をするんだけど・・
なんといってもこのゲーム、登場人物が全て美形!!敵キャラまで麗しく美形( ≧∀≦)❤❤❤倒すのもったいないw
次元と時空を超えるとだけあって、新撰組がでてきたと思ったら中世の執事がでてきたりと、まさに異業種コラボで驚きが止らない(●´∀`●)


1000種を超える美麗カードで登場するイケメンキャラはまさに圧巻( ≧∀≦)❤
このゲームセフィロトは、乙女向け作品を専門的に配信することで有名な「オトメイト」の作品。
薄桜鬼・AMNESIA・恋花デイズ・Princess Arthur・・・etcのキャラが登場!!
これら作品のファンは、かなりヨダレものですよ❤❤

様々な作品のキャラが勢揃い( ≧∀≦)

se03
バトルはカードバトル!仲間と協力して魔神を倒す!
イケメン達とのバトルはウハウハものだけど、それ以外にもキャラとの物語が楽しめるパートナーストーリーも見逃せない!乙女心くすぐるストーリーにキュンキュンします( ≧∀≦)

さぁ、イケメン達にウハウハしつつ、世界を救う冒険にでかけましょー♪
イケメンとどこまでも一緒なら少しも怖くないわ~♪

 -iPhoneアプリ♪, Let's!ゲーム♪, スマホアプリ情報, 恋愛!乙女ゲーム❤


  関連記事

ha02

超名作漫画!!『花より男子』のF4と恋愛が楽しめる恋愛ドラマアプリ登場!!ヤバイよコレ!!歓喜です( ≧∀≦)

『花より男子』・・。それはコミックも大人気、そしてテレビドラマでも大人気!! 私も友達皆でとコミック
j01

オタク文化は日本の宝!『JC News』はアニメ&声優&ゲームのニュースに特化したアプリ♪

『JC News』はジャパンカルチャーニュースの略! 決して、女子中学生の略ではありませんのであしか
t01

夢と現実の狭間でまどろむ世界。不思議な空間と心地よい音楽。『【18】(エイティーン) キミト ツナガル パズル』

舞台は夢と現実の狭間にある夢世界( ≧∀≦) 不思議な空間と、色使いが非現実的を上手に演出しててイイ
tya02

プル達から動物農場を守るのを手伝って!図柄を合わせてプルを追い出せ!『LINE タッチモンチー』

この手のパズルゲームって、いつもの3つ揃えて消すルールのやつでしょ?! ・・・なんて思うよね。 しか
ma03

ゲーセンの最強麻雀ゲーム『麻雀格闘倶楽部Sp』がスマホで登場♪コレを機に麻雀をガチで覚えたいぞっ!

日本プロ麻雀連盟公認のシリーズ累計、延べ1000万超がプレーした最強の麻雀ゲーム麻雀格闘倶楽部Sp
bu03

ランキングから飲食店の検索&予約❤『ブッキングテーブル』が予約するのにとっても便利❤

ネットから予約できるお店は12,000件以上※掲載( ≧∀≦) ※2016/2/19の集計です♪ お
c02

キラキラ☆眩い可愛さのアバター着せ替えゲームでファッションを思いっきり楽しも♪

累計2500万ダウンロード突破❤❤世界中で人気沸騰のスマホきせかえコミュニティCocoPPa発のアプ
1201

自分好みのキャラを作って仲間と一緒に戦おう(*^^)アクティブバトルが熱いRPG『12オーディンズ』

『12オーディンズ』は、最大4人のキャラクターでパーティを組んで、モンスターとのバトルに挑むリアルタ
ho01

美味しいお店で食べるなら♪ホットペッパーに頼ればイイでしょっ♪♪

グルメ情報の決定版♪昔からあるから信頼感ありっの、情報コンテンツホットペッパー(v゚∀゚)v❤ なん
ko01

後宮で繰広げられるイケない恋愛❤オレ様皇帝の強引さはあなたを虜にします(●´∀`●)

巷では「イケない恋愛シリーズ」 ・・と謳われる最新作が登場!! いつにも増してイケない仕上がりとなっ
sg01
「すみっコぐらし 〜パズルをするんです〜」は、すみっコぐらしのかわいさがふんだんに盛り込まれたパズルゲーム(*^。^*) かわいいキャラクターグッズなどが大人気のすみっコぐらし! 個性的な仲間たちの姿が何とも言えない可愛さ
em02
全国9000ヶ所以上の実在の駅が舞台(゜o゜)!位置情報を利用したスタンプラリーゲーム「駅メモ! – ステーションメモリーズ!」 「駅メモ! – ステーションメモリーズ!」は、スマートフォンのGPS機能を利用して実在の
a01
不思議の国のアリスと恋愛ゲームが融合!『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』は世界観がイイ感じ❤ 恋愛シミュレーションゲームでお馴染みのサイバードからでた、『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』はもうプ
r03
レシピが動画だからめちゃくちゃ分かりやすい!『DELISH KITCHEN』は毎日の献立の救世主だ♪ 最近、メジャーになりつつある”動画レシピ”( ≧∀≦) 今までは、クックパッドのように写真と文字で説
s01
ていねい・オーガニック・上質・カフェ・ナチュラル・・・この言葉にピンと来たら『Sheage-シェアージュ』をチェックするべし! ニュースアプリ、または雑誌系アプリとでも呼ぶのでしょうか。 この『Sheage-シェアージュ』、なか