*

大どんでん返しもアリ?!ガチャ付きお小遣いアプリがアツイ♪♪

   

面白いの見付けました☆


テレビ東京系列の新番組「ハライチの神アプリ@隆盛紀」で紹介されてた『ガチャPO!』と言うお小遣いアプリ。

お小遣いアプリのよくあるタイプは、サイトに登録したりアプリをDLしたり、会員登録したり・・と地道にコツコツ貯めるモノ。

ga02
それはそれでポイントが貯まってゆく楽しさはあるんだけど、『ガチャPO!』は更にガチャガチャ機能が付いてるのでかなりアツイです☆

ga01
1日2回まで回せるガチャで大量にポイントがGETできちゃうこともあるんですよ!
「確変フィーバーの日」なんてモノもあって、その日はかならず大当たりが出ちゃいます♪

一気にポイントが貯まっちゃう、なんてことが起きちゃうんですよね~。

貯めたポイントはAmazonギフト券やVプリカなどのお好きな電子マネーに交換する事ができます。

・・・ちょっとした空いた時間に、お小遣い稼ぎしてみませんか?w

 -Androidアプリ♪, お小遣い増やそう♪


  関連記事

ra02

ランチに迷ったらこのアプリ♪美味しいお店でランチしよ♪

ランチ検索アプリで今日のランチは迷わず決める♪ 友達や会社の仲間と「ランチに行こー!」ってなるけども
an01

ついに出た❤青春×学園×高校生!!男子アイドル育成ゲーム♪あんさんぶるスターズ!がかわゆい❤

男子アイドルを育成するゲームがついに登場♪♪こーゆーの待ってましたーーー( ≧∀≦)❤❤ 女子アイド
ni03

遊べる要素が満載♪アイテムがいちいち可愛い♪『にじいろ牧場』がかなりやり込めるっ!

ゲームのジャンルとして確立されたであろう『牧場系ゲーム』( ≧∀≦) 数ある中でもにじいろ牧場はサク
tu01

”繋げる”系ゲーム、ツムツムからマーベルヒーロー大集合♪『マーベル ツムツム』で大暴れだっ!

”ツムツム”と言えば、LINEゲームのアレだよねっ(v゚∀゚)v そう、繋げてなぞって、短時間で大量
ja03

動物達がジュースをどんどんオーダー♪フルーツをパズルで消すと、フレッシュジュースに?!

最近お気に入りのJuice Jam❤カラフル可愛い、POPなパズルゲーム! ・・アイコンがなんかダサ
l0

LINEキャラがわさわさと大暴れ❤タワーディフェエンスゲーム「LINEレンジャー」

サリーがエイリアン軍団にさらわれた! サリーを救うべく、LINETOWNの友達がレンジャーに大変身♪
r03

レシピが動画だからめちゃくちゃ分かりやすい!『DELISH KITCHEN』は毎日の献立の救世主だ♪

最近、メジャーになりつつある”動画レシピ”( ≧∀≦) 今までは、クックパッドのように写真と文字で説
kya01

色鮮やかで美味しい世界♪お菓子の国のパズルゲームCandy Blast Maniaがめっちゃ可愛い❤

皆様御馴染み、マッチパズルゲームのご紹介♪ 言わずもがな、3つ以上の同じアイコンを揃えて消すと言うパ
ma01

イタリアのイケメンマフィアとのアブナイ恋♪ハラハラドキドキなスリルと恋があなたを待っている( ≧∀≦)

恋愛ドラマアプリの紹介です( ≧∀≦) 今回はイタリアンマフィアと恋に落ちるっ!! カッコイイだけじ
o03

適度な難易度なシミュレーションは最高に楽しい♪キャラも映像も美麗なのがいい感じ(●´∀`●)

シミュレーションゲームが好きでよくプレイします❤ 昔は鬼のように難しかったゲームが沢山あったなぁ・・
sg01
「すみっコぐらし 〜パズルをするんです〜」は、すみっコぐらしのかわいさがふんだんに盛り込まれたパズルゲーム(*^。^*) かわいいキャラクターグッズなどが大人気のすみっコぐらし! 個性的な仲間たちの姿が何とも言えない可愛さ
em02
全国9000ヶ所以上の実在の駅が舞台(゜o゜)!位置情報を利用したスタンプラリーゲーム「駅メモ! – ステーションメモリーズ!」 「駅メモ! – ステーションメモリーズ!」は、スマートフォンのGPS機能を利用して実在の
a01
不思議の国のアリスと恋愛ゲームが融合!『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』は世界観がイイ感じ❤ 恋愛シミュレーションゲームでお馴染みのサイバードからでた、『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』はもうプ
r03
レシピが動画だからめちゃくちゃ分かりやすい!『DELISH KITCHEN』は毎日の献立の救世主だ♪ 最近、メジャーになりつつある”動画レシピ”( ≧∀≦) 今までは、クックパッドのように写真と文字で説
s01
ていねい・オーガニック・上質・カフェ・ナチュラル・・・この言葉にピンと来たら『Sheage-シェアージュ』をチェックするべし! ニュースアプリ、または雑誌系アプリとでも呼ぶのでしょうか。 この『Sheage-シェアージュ』、なか