*

あの人気アプリの続編♪パチパチはじけるソーダで爽快感UP↑↑のパズルゲームだっ*:.。☆.

   

もう皆はプレイした?私はかなりプレイした!(課金もした・・)キャンディクラッシュの最新版キャンディクラッシュソーダってもうプレイした??

しかも益々可愛くなって登場❤

so02
もう国民的人気ゲームって言ってもいいキャンディクラッシュw
ソーダ版も基本操作は一緒なんだけど、『ソーダ』って読んで字の如く、今回はソーダ要素が加わりましたw

溢れてくるソーダの浮遊感がなんとも・・

so01
『ボトル』を消すと、下から溢れてくるソーダ水。
キャンディを消すと下に落ちてゆくハズなのに、溢れたソーダのおかげで上に浮いてくるという・・。
なんとも不思議なパズルゲームに仕上がっているっ!けど、それが新しくて新鮮っ!

4つ纏めて消すと『フィッシュキャンディ』に変身するのも新しい要素だったなぁ・・。
映像や効果も美しくなってる!

色んな新要素がプラスされてるーっ!

so03
キャンディクラッシュはさんざんプレイしたけど、ソーダは同じゲームのようで全く別物!
・・また、ハマってしまいました・・(--;
纏めてキャンディを消した時、ホント気分最高にさせてくれるよ、このゲーム!!

 -Androidアプリ♪, iPhoneアプリ♪, Let's!ゲーム♪


  関連記事

me01

”可愛い”と”トレンド”に溢れた女子の為のまとめアプリ『MERY』は、読み応えアリで優秀❤

男性寄りや、大衆向けのまとめアプリはよくあるけれど、女子向けまとめアプリって少ないよねぇ。 あったと
so01

ソリティア・・シンプルなゲームなのに、ここまで面白いのはさすが「King社」(´∀`人)

ソリティアやマインスイーパーって聞くと、「ああパソコンに元から入ってるゲームでしょ?」って想像する人
ba02

LINEはツムツムだけぢゃないっ!続編登場っ『LINEバブル2』はドハマり確定❤お馴染みキャラも続々登場♪

LINEゲームと言えば、ツムツム、ポコパン、レンジャー・・などなど、たっくさんあるよね。 どれも面白
i01

1話のボリューム大!ドキドキ×サスペンス恋愛ドラマ『Ti amo(ティアーモ)』で一線を越えろ❤

大学卒業から数年・・。 同窓会で懐かしい仲間と出会い、様々な会話に花が咲く♪ そしてそこで持ち上がっ
m01

キュンキュンするグッズがたんくさん❤アニメや漫画の”オタク”フリマアプリ『モノキュン!』

今もなお、”クールジャパン”と呼ばれ続ける日本。 USJでもアニメや漫画をテーマにしたイベントはとて
GS01

美しい庭園を取り戻そう(*^^)v新感覚リフォームパズルゲーム「ガーデンスケイプ」

箱庭ゲームが好き!でもパズルゲームも好きって方!朗報です(*^_^*) 両方同時に楽しめるゲームがリ
re01

一度きりの関係だったはずの彼がまさかの超VIP❤迫られるあなた、この恋愛どうなるの?!

恋愛ドラマアプリ恋愛HOTELのご紹介! 今回ご紹介するこのアプリ、スタートから大人な雰囲気満載なん
se01

戦国時代のイケメン武将と❤とびきり甘い恋をしたいなら『イケメン戦国◆時をかける恋』デショ( ≧∀≦)

『私は乱世で一生に一度の恋をした。』 ・・・20XX年。あなたは京都へ一人旅。 憧れだったデザイナー
kira01

料理嫌いの救世主?!高木式レシピメモ♪

「作り慣れたレシピを効率よくローテーションさせて楽をする」をコンセプトに、家族のために毎日料理をする
ma03

ちびキャラ達が独自に滑らかに動きまくる❤女子なら好きでしょこの細やかさ♪Magic Rushがいちいち可愛い件・・。

マジックラッシュは海外発っっ!の、2つのバトルシステムが楽しめちゃうファンタジーRPG ❤(´∀`人
sg01
「すみっコぐらし 〜パズルをするんです〜」は、すみっコぐらしのかわいさがふんだんに盛り込まれたパズルゲーム(*^。^*) かわいいキャラクターグッズなどが大人気のすみっコぐらし! 個性的な仲間たちの姿が何とも言えない可愛さ
em02
全国9000ヶ所以上の実在の駅が舞台(゜o゜)!位置情報を利用したスタンプラリーゲーム「駅メモ! – ステーションメモリーズ!」 「駅メモ! – ステーションメモリーズ!」は、スマートフォンのGPS機能を利用して実在の
a01
不思議の国のアリスと恋愛ゲームが融合!『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』は世界観がイイ感じ❤ 恋愛シミュレーションゲームでお馴染みのサイバードからでた、『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』はもうプ
r03
レシピが動画だからめちゃくちゃ分かりやすい!『DELISH KITCHEN』は毎日の献立の救世主だ♪ 最近、メジャーになりつつある”動画レシピ”( ≧∀≦) 今までは、クックパッドのように写真と文字で説
s01
ていねい・オーガニック・上質・カフェ・ナチュラル・・・この言葉にピンと来たら『Sheage-シェアージュ』をチェックするべし! ニュースアプリ、または雑誌系アプリとでも呼ぶのでしょうか。 この『Sheage-シェアージュ』、なか