*

アメーバピグの独立版?!着せ替えアバターで楽しむ世界、ポケットランドが可愛すぎ❤

   

ゲームでは切っても切り離せないコンテンツ・・・それはアバター!
ゲームはもういいからアバター中心に楽しめたらなぁ~って思ったことがある人!
・・私は昔、よく思ってた(笑)

アバター着せ替え、お洒落好き!な人は、このポケットランドかなり魅力的なゲームです❤

アバターがめちゃくちゃ可愛いっ!!

po01
世界中からお洒落な衣装やインテリアのお店が集まるポケットランド
最高のオシャレを楽しむ為に、みんなこの街にやってくる。
男女どちらかのアバターを選んで、衣装、お部屋のインテリアのお着替えを楽しもう♪

衣装やインテリアはゆる~いクエストでGETできたり、 友達と交流することでGETできるポケットコインを貯めて買うことができる。

はたまた街のお店を続々とオープンさせて、ロリータ・ゴシック・着ぐるみ・コスプレ・・などなど、色んな衣装をGETしちゃおう!

可愛い自分で街を闊歩するのだ。

po02
ポケットランドの住人達と、ランダム訪問で出会いを楽しんだり、掲示板で井戸端会議ができるのが楽しい♪
・・ポケットランド内の男女で恋人同士になるのも流行ってるらしい・・・ぞ。なんだソレはっ!

可愛い服に、お洒落なお部屋・・超可愛い自分。
なんか・・とびっきり可愛いオンラインの世界で、もう一つの人生が楽しめそうだ(笑)

 -Androidアプリ♪, Let's!ゲーム♪, ブログ・SNS❤


  関連記事

i01

1話のボリューム大!ドキドキ×サスペンス恋愛ドラマ『Ti amo(ティアーモ)』で一線を越えろ❤

大学卒業から数年・・。 同窓会で懐かしい仲間と出会い、様々な会話に花が咲く♪ そしてそこで持ち上がっ
f03

面白さオリンピック級っ(v゚∀゚)v世界のプレイヤーと対戦可能『BFBチャンピオンズ』で名監督を目指せっ

今年はオリンピックイヤー♪ 競技場の建設やブラジルの財政などなど、なんだか心配しちゃう部分もあるけど
j01

JCBプレゼンツ!海外の観光情報や割引情報なら『JCB海外旅行ガイド』がかなり使える❤

国内ブランドであり、日本国内加盟店No,1のカードと言えば・・・そう、JCBカード!( ≧∀≦) そ
fa03

あのファームヒーローが”スーパー”になって登場!ギミックやデザインが格段にパワーアップしてるぞ。

キャンディクラッシュやバブルウィッチなど、人気作品でお馴染みのKing。 ファームヒーローも、そんな
ga02

大どんでん返しもアリ?!ガチャ付きお小遣いアプリがアツイ♪♪

面白いの見付けました☆ テレビ東京系列の新番組「ハライチの神アプリ@隆盛紀」で紹介されてた『ガチャP
se01

戦国時代のイケメン武将と❤とびきり甘い恋をしたいなら『イケメン戦国◆時をかける恋』デショ( ≧∀≦)

『私は乱世で一生に一度の恋をした。』 ・・・20XX年。あなたは京都へ一人旅。 憧れだったデザイナー
ki01

人気漫画キングダムの武将たちを率いて天下の大将軍を目指せ!(^O^)本格シュミレーションRPG「キングダム -英雄の系譜-」

「キングダム -英雄の系譜-」は、現在週刊ヤングジャンプで連載中の大人気漫画キングダムのキャラクター
ka03

美女の巨乳に釘づけしちゃう・・(@_@;)ド派手なバトルで暴れようっ3DアクションRPG『ドリームタワー』

『ドリームタワー』は簡単に説明すると美少女キャラを作って育てるファンタジー3DアクションRPG! 今
kabu01

株主の優待ってどんなのがあるの?『PICK UP! 株主優待』は株主優待から銘柄検索ができるよ( ≧∀≦)

FXや株をやってる人・・多いよね。ここ数年、個人投資家が増えてきましたっ(*`・ω・) そして、株と
f01

“料理”の口コミに特化したグルメアプリ「favoreat」の訴求力がヤバイ!

せっかく外食するなら美味しいものが食べたい!! コレ、誰もが思うことですよね( ≧∀≦) 行ったこと
sg01
「すみっコぐらし 〜パズルをするんです〜」は、すみっコぐらしのかわいさがふんだんに盛り込まれたパズルゲーム(*^。^*) かわいいキャラクターグッズなどが大人気のすみっコぐらし! 個性的な仲間たちの姿が何とも言えない可愛さ
em02
全国9000ヶ所以上の実在の駅が舞台(゜o゜)!位置情報を利用したスタンプラリーゲーム「駅メモ! – ステーションメモリーズ!」 「駅メモ! – ステーションメモリーズ!」は、スマートフォンのGPS機能を利用して実在の
a01
不思議の国のアリスと恋愛ゲームが融合!『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』は世界観がイイ感じ❤ 恋愛シミュレーションゲームでお馴染みのサイバードからでた、『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』はもうプ
r03
レシピが動画だからめちゃくちゃ分かりやすい!『DELISH KITCHEN』は毎日の献立の救世主だ♪ 最近、メジャーになりつつある”動画レシピ”( ≧∀≦) 今までは、クックパッドのように写真と文字で説
s01
ていねい・オーガニック・上質・カフェ・ナチュラル・・・この言葉にピンと来たら『Sheage-シェアージュ』をチェックするべし! ニュースアプリ、または雑誌系アプリとでも呼ぶのでしょうか。 この『Sheage-シェアージュ』、なか