*

ゴハンとおもちゃで引き寄せろ♪ぽかぽか庭先に、ねこが遊びにやってくる❤

   

ねこ好き必見!いや、大必見!!のおすすめアプリねこあつめ
放置系ゲームだけど、あまりのねこの可愛さに放置できないのよね。

お庭にねこを集めようっ❤

ne01
このゲームの遊び方だけど、用意されたお庭にゴハンやおもちゃを置いておく。
暫くするとねこがお庭にやってきます❤
黒ねこ白ねこ、キジトラに茶トラ!ねこの種類は20種類以上♪

遊びにきてくれたねこは「ねこ手帳」に記録されます。
ねこ手帳を完成させて、ねこマスターを目指すのだっ

色んな可愛い機能もアリ❤

ne02
遊びに来たねこは、御礼として「にぼし」を置いてゆくのがまた可愛い。
にぼしで色んなねこグッズが買えるのだ!
グッズによって、ねこ達の反応が違うのも見所の1つ。
色んな反応見たさに必死でにぼし集めてグッズを買いあさってしまうのだ・・。

ねこあつめは絵柄もほのぼのしてるのがイイ感じ♪
そしてじわじわアップデートされていってるのも気になる。
ねこの可愛さも相まって、何回も見てしまうゲームです・・。

 -Androidアプリ♪, iPhoneアプリ♪, Let's!ゲーム♪


  関連記事

ra02

ランチに迷ったらこのアプリ♪美味しいお店でランチしよ♪

ランチ検索アプリで今日のランチは迷わず決める♪ 友達や会社の仲間と「ランチに行こー!」ってなるけども
a01

熱く、切なく、ときに笑える男性アイドル育成ゲーム❤「面白い!」のツボをガッツリ掴んでます!

あなたの父親が社長である芸能事務所、小鳥遊プロダクション。 そこへ新入社員として入社したあなたは、し
o03

適度な難易度なシミュレーションは最高に楽しい♪キャラも映像も美麗なのがいい感じ(●´∀`●)

シミュレーションゲームが好きでよくプレイします❤ 昔は鬼のように難しかったゲームが沢山あったなぁ・・
to03

可愛い見た目だけど少し難しいパズルゲームだからハマる!『Toy Blast』になかなか苦戦する( ≧∀≦)

可愛い見た目なのになかなか悩ませてくれるパズルゲームToy Blast(*`・ω・) この”少し難し
syo01

現代日本で突如消滅した都市。心の葛藤、希望の光、儚い現実・・。ただ、前を向いて進んで行く–。

この消滅都市!!私のお気に入りのゲームの一つであります*:.。☆..。.(´∀`人)❤ 最近はちょく
i01

1話のボリューム大!ドキドキ×サスペンス恋愛ドラマ『Ti amo(ティアーモ)』で一線を越えろ❤

大学卒業から数年・・。 同窓会で懐かしい仲間と出会い、様々な会話に花が咲く♪ そしてそこで持ち上がっ
meru01

メルカリで、ネットでフリマしよ♪

フリマに行くのが好き! フリマで出店するのが好き! そんな両方の望みを叶えたアプリ、『メルカリ』。
o02

シンプル過ぎて使い易い家計簿アプリ『おカネレコ』❤やっぱシンプルisベストだねっ(´∀`人)

お小遣い帳や家計簿って、一度は誰でもつけたことがあるよねぇ。 最初はハリキってつけるんだけど、だんだ
kya01

色鮮やかで美味しい世界♪お菓子の国のパズルゲームCandy Blast Maniaがめっちゃ可愛い❤

皆様御馴染み、マッチパズルゲームのご紹介♪ 言わずもがな、3つ以上の同じアイコンを揃えて消すと言うパ
ti01

チケットを売りたい!買いたい!あなたの持ってるチケットの売買をお手伝い❤『チケット流通センター 』

取引数300万件の実績っ(v゚∀゚)v チケット売買アプリ『チケット流通センター』!略してチケ流っ!
sg01
「すみっコぐらし 〜パズルをするんです〜」は、すみっコぐらしのかわいさがふんだんに盛り込まれたパズルゲーム(*^。^*) かわいいキャラクターグッズなどが大人気のすみっコぐらし! 個性的な仲間たちの姿が何とも言えない可愛さ
em02
全国9000ヶ所以上の実在の駅が舞台(゜o゜)!位置情報を利用したスタンプラリーゲーム「駅メモ! – ステーションメモリーズ!」 「駅メモ! – ステーションメモリーズ!」は、スマートフォンのGPS機能を利用して実在の
a01
不思議の国のアリスと恋愛ゲームが融合!『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』は世界観がイイ感じ❤ 恋愛シミュレーションゲームでお馴染みのサイバードからでた、『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』はもうプ
r03
レシピが動画だからめちゃくちゃ分かりやすい!『DELISH KITCHEN』は毎日の献立の救世主だ♪ 最近、メジャーになりつつある”動画レシピ”( ≧∀≦) 今までは、クックパッドのように写真と文字で説
s01
ていねい・オーガニック・上質・カフェ・ナチュラル・・・この言葉にピンと来たら『Sheage-シェアージュ』をチェックするべし! ニュースアプリ、または雑誌系アプリとでも呼ぶのでしょうか。 この『Sheage-シェアージュ』、なか