*

「消したいアノ過去、なかったコトにしてください」そんな依頼に応える痛快謎解きドラマゲーム♪ドタバタ加減はまさに痛快❤❤

   

なんか面白そうなドラマゲーム見つけたーー( ≧∀≦)❤
「消したいアノ過去、なかったコトにしてください」そんなセリフから物語が始まります❤
あなたは探偵の助手♪あなたのミッションは容疑者の嘘をスバリ見抜くこと。
1話完結型のドラマゲームだから、次から次へと楽しい物語が始まります❤

その名は「なかったコト探偵」❤

na01
あなたが所属する探偵事務所は、依頼主の消した~い過去や都合の悪いコトを「なかったコト」にできちゃう不思議なトコロ。
例えばあの人との出会い、付いてしまった脂肪、整形の過去、キラキラネーム、結婚・・などなど。
なんか・・自分の消したい過去や案件が、妙にこのゲームとリンクしちゃって思わず「あるある!!」って頷いちゃうから物語りに引き込まれるんだよね・・(゚∀゚;)

リアルな依頼に共感・・・

na02
次々に舞い込む難(珍??w)案件を、3人の探偵とあなたで解決してゆく!あなたの推理力で華麗に片付けちゃいましょう❤
一見サスペンスな内容にも思えるけど、探偵と依頼主の掛け合いや世界観が妙にコミカルなのがめっちゃ楽しいんだよね♪♪

個性溢れるキャラが事件をひっかきまわす( ≧∀≦)

na03
このゲームのポイントは、
・嘘つきを探して謎を解く!
・物語の登場人物には必ず嘘つきがいます!セリフの矛盾やごまかしを指摘せよ!
・物語パートはマンガ形式!字ばっかが苦手な人にもオススメ(´∀`人)❤
・金田一少年やサイコメトラーEIJIを手掛けた小原信治氏を起用!だから緻密なプロットとセリフ回しがお見事!!


物語はマンガ形式なので楽しく読めるし、推理パートは小原信治氏が手掛けているから完成度の高い推理が楽しめる!!
絶妙なゲームバランスと、身近に感じる案件達・・・♪♪
・・・なにこれ、改めて考えるとこのゲームが面白くないワケないぢゃないの?!(゚∀゚;)ww

 -Androidアプリ♪, iPhoneアプリ♪, Let's!ゲーム♪, 漫画・読み物♪


  関連記事

no01

偉人×美女子×アクションRPG❤❤『魔法陣少女 ノブナガサーガ』がなかなか面白い(´∀`人)❤

可愛い女の子が出てくるゲームって、ただ女の子が可愛いだけ・・みたいなゲームもあるけど、魔法陣少女 ノ
sa03

次世代クローゼット『Sumally Pocket』で驚くほど部屋が片付く❤こんな収納サービスがあったなんてっ♪

ミニマリズムにシンプルライフ!必要なモノだけに囲まれて暮らす生活。 この豊かな時代・・溢れすぎたモノ
re01

一度きりの関係だったはずの彼がまさかの超VIP❤迫られるあなた、この恋愛どうなるの?!

恋愛ドラマアプリ恋愛HOTELのご紹介! 今回ご紹介するこのアプリ、スタートから大人な雰囲気満載なん
ku01

ドットと美麗イラストのバランスが最高( ≧∀≦)ついに日本上陸人気RPGクルセイダークエストがやってきたーー

既に世界中で800万人がプレイする大人気RPGクルセイダークエスト ついに日本語版がリリースされ、着
p04

女の子の為のフリマアプリ『SHOPPIES』がヤバイ♡♡

SHOPPIES(ショッピーズ) はブランド品、ウィッグ、カラコン等のファッションアイテムがなんでも
de01

キャラ萌え❤なのにかなりアツいボードゲームが楽しめる『ディズニーマジカルダイス』が侮れないっ!

ディズニーのキャラって、ほんっとカワイイよね( ≧∀≦) そんなディズニーキャラのゲーム『ディズニー
ha01

世界一セレブな恋愛バトル勃発❤「花婿ロワイヤル」で、イケメンがあなたを奪い合う❤

栄華を極めた一家。その名は「花鳳院家」。 そこには超VIPなイケメン6人兄弟が居るという・・。 &#
no image

test

dedede
sa01

幻想的で可愛い三国志ゲーム❤『一二三国志』!ペットも引き連れて参戦っ( ≧∀≦)

三国志のキャラや世界観を舞台にした一二三国志! この三国志ゲーム、なんと言ってもカワイイがたまりませ
b03

綺麗に纏まった、これぞ王道RPG❤『ブレイブリーアーカイブ』はバトルもキャラ育成も秀逸っ(*`・ω・)

3DSでリリースされたブレイブリーシリーズの共通世界観を持つブレイブリーアーカイブ ♪ シリーズファ
sg01
「すみっコぐらし 〜パズルをするんです〜」は、すみっコぐらしのかわいさがふんだんに盛り込まれたパズルゲーム(*^。^*) かわいいキャラクターグッズなどが大人気のすみっコぐらし! 個性的な仲間たちの姿が何とも言えない可愛さ
em02
全国9000ヶ所以上の実在の駅が舞台(゜o゜)!位置情報を利用したスタンプラリーゲーム「駅メモ! – ステーションメモリーズ!」 「駅メモ! – ステーションメモリーズ!」は、スマートフォンのGPS機能を利用して実在の
a01
不思議の国のアリスと恋愛ゲームが融合!『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』は世界観がイイ感じ❤ 恋愛シミュレーションゲームでお馴染みのサイバードからでた、『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』はもうプ
r03
レシピが動画だからめちゃくちゃ分かりやすい!『DELISH KITCHEN』は毎日の献立の救世主だ♪ 最近、メジャーになりつつある”動画レシピ”( ≧∀≦) 今までは、クックパッドのように写真と文字で説
s01
ていねい・オーガニック・上質・カフェ・ナチュラル・・・この言葉にピンと来たら『Sheage-シェアージュ』をチェックするべし! ニュースアプリ、または雑誌系アプリとでも呼ぶのでしょうか。 この『Sheage-シェアージュ』、なか