*

後宮で繰広げられるイケない恋愛❤オレ様皇帝の強引さはあなたを虜にします(●´∀`●)

   

巷では「イケない恋愛シリーズ」 ・・と謳われる最新作が登場!!
いつにも増してイケない仕上がりとなっておりますよ❤❤❤
強引なイメケン達とのめくりめく胸キュン体験は、ほんとドキドキが止りません・・赤面してまうよ・・( ≧∀≦)w

後宮で繰広げられる恋模様・・❤

ko01
今回の恋愛ゲーム皇帝陛下と契約の花嫁は、強引なオレ様皇帝との恋愛が楽しめます❤
勿論、皇帝の脇を固める屈指のイケメン達との恋愛もOK!

大まかなストーリーは下記のとおりです(●´∀`●)↓
ここは現代日本。図書館で本の整理をしてたら・・突然本が光りだし、異世界に飛ばされてしまったあなた。
何が起きたかわからず辺りを見回すと、そこは昔の中国のような・・三国志の世界のような・・アジアンテイスト溢れる後宮の中。

オロオロするあなたに、突然声をかけてくる一人の端整な顔立ちをした男。
何者かと問い詰められさらに困惑するあなたの前に、また一人、また一人と次々に現れるイケメン達❤❤
問い詰められるわ、次々にイケメンが現れるわ、なんかオレ様発言を浴びさせられるわで少しパニックになるけど、正直複数人のイケメンに囲まれるのは悪い気がしない・・❤いや、むしろ異常にときめきますww


イケメンが放つ胸キュンなセリフ❤❤

ko02
あれよあれよと言う間に、皇帝の前に突き出されるあなた。
それはもう、端整なお顔立ちの皇帝❤容姿端麗、しかも権力に冨と名誉を兼ね備えているなんて恐ろしいほど恵まれた人生ですね。
ビクビクするあなたを他所に、皇帝はあなたと会ったことがあると発言して・・・・?!

あなたがやって来た『彩』の国を治める孤高の皇帝陛下、彩 黎月。
甘い言葉と魅惑的な雰囲気を持った教育係、郭 理耀。
あなたを全力で守る頼もしい武官、紅 史悠・・etc
様々なイケメンが後宮であなたを待ってます❤

様々なタイプのイケメン登場♪

ko03
1日5話シナリオが無料で読める、このゲーム。続きが気になって仕方ない❤
どのイケメンを恋の相手に選ぶか、ストーリーのどの選択肢を選ぶか。
なぜ皇帝はあなたを知っているのか・・?元の世界に帰るか、愛する人とこの世界にとどまるか・・。
時代と次元を超えて、身分違いのイケない恋愛。
あなたを待ち受けるのは、どんなハッピーエンドでしょう・・?

 -Androidアプリ♪, iPhoneアプリ♪, 恋愛!乙女ゲーム❤


  関連記事

ko01

会社員のための副収入アプリ!暇な時にお小遣い稼ぎが出来る「コシゴト」

リクルートが運営しているお小遣い稼ぎアプリ「コシゴト」!(*^。^*) このアプリは、アンケートに答
no image

私的意見!!このアプリがイイ感じ❤❤

ここでは私の気に入ったアプリを独断と偏見で羅列っっ むしろ、私の覚書のようなページ・・・❤ 色んなア
ni01

オシャレを楽しみながら優雅に世界旅行♪少女漫画のようにトキメク着せ替えゲーム❤

世界でいっちばん、オシャレなモノを見つけにいこっ♪ パリ、ソウル、デンマーク・・少女漫画のヒロインの
su03

人気漫画のアレやコレも( ≧∀≦)無料で読める『スキマ』がお気に入り♪

漫画アプリ『スキマ』のご紹介です(´∀`人)❤ ホント、最近は無料で読める漫画アプリがたくさんあって
bo01

歴史上の偉人たちがコミカルキャラになって大暴れ!大乱闘アクションRPG『ボコスカ英雄伝』❤

「ボコスカ英雄伝(ボコヒロ)」は、定番の三国志キャラから歴史上の偉人や英雄たちが、コミカルなちびキャ
f03

面白さオリンピック級っ(v゚∀゚)v世界のプレイヤーと対戦可能『BFBチャンピオンズ』で名監督を目指せっ

今年はオリンピックイヤー♪ 競技場の建設やブラジルの財政などなど、なんだか心配しちゃう部分もあるけど
hai02

2時間サスペンスドラマ×アドベンチャー☆まるで映画を見ているよう♪濃厚ドラマゲームだよ、灰色都市(´∀`人)

灰色に包まれた東京。そこで発生した少女誘拐事件・・ 4人の主人公の運命が交差し、4人の主人公の視点か
r03

ネットでお買い物するなら絶対楽天市場でしょ!ポイントが貯まり易いのが魅力( ≧∀≦)❤

はい。楽天ユーザーの私です♪♪ なんと言っても楽天は日本最大級の規模!品揃えハンパ無い。欲しいモノ、
h01

天使と悪魔と人間と。天国と地獄をを行き交い、天と地を駆け巡れ。『Heaven×Inferno』の神々しいストーリーが胸を打つ。

古き神話を焼き払い、人は、灰から新たな神を造り上げた。 新たな神が、何をその手に握っているのかも知ら
po01

ポンパレって知ってる?隠れた大型ネットショッピングなのだ(´∀`人)

あのリクルートがショッピングサイトを始める!ってことで、すごく話題になりましたね~*:.。☆.(´∀
sg01
「すみっコぐらし 〜パズルをするんです〜」は、すみっコぐらしのかわいさがふんだんに盛り込まれたパズルゲーム(*^。^*) かわいいキャラクターグッズなどが大人気のすみっコぐらし! 個性的な仲間たちの姿が何とも言えない可愛さ
em02
全国9000ヶ所以上の実在の駅が舞台(゜o゜)!位置情報を利用したスタンプラリーゲーム「駅メモ! – ステーションメモリーズ!」 「駅メモ! – ステーションメモリーズ!」は、スマートフォンのGPS機能を利用して実在の
a01
不思議の国のアリスと恋愛ゲームが融合!『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』は世界観がイイ感じ❤ 恋愛シミュレーションゲームでお馴染みのサイバードからでた、『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』はもうプ
r03
レシピが動画だからめちゃくちゃ分かりやすい!『DELISH KITCHEN』は毎日の献立の救世主だ♪ 最近、メジャーになりつつある”動画レシピ”( ≧∀≦) 今までは、クックパッドのように写真と文字で説
s01
ていねい・オーガニック・上質・カフェ・ナチュラル・・・この言葉にピンと来たら『Sheage-シェアージュ』をチェックするべし! ニュースアプリ、または雑誌系アプリとでも呼ぶのでしょうか。 この『Sheage-シェアージュ』、なか