*

Moeシチュ!女の子がきゅんとする、萌えるシチュエーション集めました!

   

このアプリヤバイw

女の子なら一度は言われてみたいであろうセリフをイラストや漫画形式で読めちゃいます。

moe01

クスっとくるモノから、キュンキュンするもの、ありえね~wって大笑いするもの・・etc。
ありとあらゆる萌えシチュエーションの集大成がこのアプリだ!

moe02

このアプリは人前で見てはいけませんよ!
色んな意味で、顔がニヤけちゃうので・・・w

AppStoreからダウンロード goo

 -Androidアプリ♪, iPhoneアプリ♪


  関連記事

ma03

麻雀のルールを密かに知りたい女子は多いハズ☆『[PR]麻雀ヴィーナスバトル』で学習だ☆

女性の中でも麻雀をやってみたい、ルールが知りたい! ・・って人は意外に多いみたい。 でも、誰に聞いて
gi01

勝手に進行してくれるから楽チン( ≧∀≦)『ギルド・オブ・オナー』で光と闇の戦いの最後を見届けろ!

光と闇の長きに渡る戦い・・。 しかし、ついにはお互いが致命傷を負うことで、戦いは終息していった。 そ
mi01

爽やかな風そよぐハンドメイドマーケットアプリ、minnneの女子力が高すぎる♪

ハンドメイドのかわいい雑貨・ファッション・アクセサリー・家具・・etcが集まるminnne❤ ここの
meru01

メルカリで、ネットでフリマしよ♪

フリマに行くのが好き! フリマで出店するのが好き! そんな両方の望みを叶えたアプリ、『メルカリ』。
a01

不思議の国のアリスと恋愛ゲームが融合!『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』は世界観がイイ感じ❤

恋愛シミュレーションゲームでお馴染みのサイバードからでた、『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』はもうプ
po01

アメーバピグの独立版?!着せ替えアバターで楽しむ世界、ポケットランドが可愛すぎ❤

ゲームでは切っても切り離せないコンテンツ・・・それはアバター! ゲームはもういいからアバター中心に楽
ra01

飲食店探しに超便利♪カフェにランチにスイーツ❤行きたいお店を無料で検索っ(v゚∀゚)v

最近ハマってる飲食店を探すアプリがListRan❤❤ 見た目がオシャレだし、検索結果がイマドキで大き
iro02

『色』にフォーカスしたショッピングアプリ『IROZA』がお洒落で悶えるっっ( ≧∀≦)

IROZAは、あなたの好きな色からお気に入りが見るかるキュレーションコマース(ショッピングアプリ)!
se02

それは、7人の騎士と1人の少年から壮大な物語が始まる。リアルタイムターンバトルが新しいっ!『セブンナイツ』❤

遥か遠い昔の太陽が消えたその日、破壊をつかさどる神によって12個に分けられた世界は、12人の選ばれし
l0

LINEキャラがわさわさと大暴れ❤タワーディフェエンスゲーム「LINEレンジャー」

サリーがエイリアン軍団にさらわれた! サリーを救うべく、LINETOWNの友達がレンジャーに大変身♪
sg01
「すみっコぐらし 〜パズルをするんです〜」は、すみっコぐらしのかわいさがふんだんに盛り込まれたパズルゲーム(*^。^*) かわいいキャラクターグッズなどが大人気のすみっコぐらし! 個性的な仲間たちの姿が何とも言えない可愛さ
em02
全国9000ヶ所以上の実在の駅が舞台(゜o゜)!位置情報を利用したスタンプラリーゲーム「駅メモ! – ステーションメモリーズ!」 「駅メモ! – ステーションメモリーズ!」は、スマートフォンのGPS機能を利用して実在の
a01
不思議の国のアリスと恋愛ゲームが融合!『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』は世界観がイイ感じ❤ 恋愛シミュレーションゲームでお馴染みのサイバードからでた、『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』はもうプ
r03
レシピが動画だからめちゃくちゃ分かりやすい!『DELISH KITCHEN』は毎日の献立の救世主だ♪ 最近、メジャーになりつつある”動画レシピ”( ≧∀≦) 今までは、クックパッドのように写真と文字で説
s01
ていねい・オーガニック・上質・カフェ・ナチュラル・・・この言葉にピンと来たら『Sheage-シェアージュ』をチェックするべし! ニュースアプリ、または雑誌系アプリとでも呼ぶのでしょうか。 この『Sheage-シェアージュ』、なか