*

大勢の美男子とルームシェア生活を送りませんか♪

   

ルームシェアは全員オトコ!
代官山のシェアハウスで、突然始まった共同生活があなたを待ちうけています♪

ur1

・・共同生活の相手が全員オトコなんて・・すっごくオトコ臭そうだし、怖そう・・^^;
なんて心配は無用です。シェアの相手は全員美男子な上に多分お花とかスイーツとか、そんな匂いがするであろう男子ばかりです。

始めはオトコばかりの家の中でとまどうばかりですが、素顔の彼達を知ってゆくうちにいつしか恋に落ちてしまいます。
ひとつ屋根の下の、甘くて危険な恋の行方はどうなってゆくのでしょう・・。

ur2

ストーリーの中では彼の部屋にこっそり遊びに行ったり、アバターでお洒落して秘密のデートをしたりと、ストーリー以外のお楽しみ要素も満載。

ur3

ボイス機能もあるので、ふとしたイベントで彼の甘いボイスが聞けちゃうことも☆

ひとつ屋根の下、大勢の美男子に囲まれた共同生活を送ってみませんか☆

 -iPhoneアプリ♪, 恋愛!乙女ゲーム❤


  関連記事

moe01

Moeシチュ!女の子がきゅんとする、萌えるシチュエーション集めました!

このアプリヤバイw 女の子なら一度は言われてみたいであろうセリフをイラストや漫画形式で読めちゃいます
ra02

ランチに迷ったらこのアプリ♪美味しいお店でランチしよ♪

ランチ検索アプリで今日のランチは迷わず決める♪ 友達や会社の仲間と「ランチに行こー!」ってなるけども
gu03

魔法学園グリモワールで、魔法のような青春を送りませんか♡♡♡

・・ここはプレイヤーや生徒たちが生活を送るグリモワール魔法学園。 魔法使いに覚醒したあなたは、ここで
da01

競馬好き以外もハマる『ダービーインパクト』(´∀`人)❤リアリティある再現はまるで本物っ!

競馬ゲームと馬の育成シミュレーション、2つのパートを兼ね備えたダービーインパクト。 あなたは競走馬の
meru01

メルカリで、ネットでフリマしよ♪

フリマに行くのが好き! フリマで出店するのが好き! そんな両方の望みを叶えたアプリ、『メルカリ』。
d01

キャラ萌えゲームの決定版❤待ってましたよ、ディズニーの牧場ゲーム・・可愛すぎにも程があるでしょっ!!

牧場系育成ゲームはいろいろプレイしてきたけど・・・コレ、キャラが可愛すぎてヤバイですよ❤❤( ≧∀≦
puyo03

ぷよぷよ新シリーズは、今までのパズルゲームとは全く違うっ( ≧∀≦)新しいゲームだっ!

空から降ってきたぷよぷよしたナゾの物体「ぷよぷよ」と、宇宙人のようなナゾのぶったい「コロモ」によって
sa01

「大富豪」×「ファンタジーRPG」!(^O^)新感覚カードゲーム『サモンレボルシア』

皆さん!こんにちはー(*^_^*) 毎日暑い日が続いて参っちゃいますよね(笑)そんな時は、家の中でゲ
ho01

美味しいお店で食べるなら♪ホットペッパーに頼ればイイでしょっ♪♪

グルメ情報の決定版♪昔からあるから信頼感ありっの、情報コンテンツホットペッパー(v゚∀゚)v❤ なん
mi01

爽やかな風そよぐハンドメイドマーケットアプリ、minnneの女子力が高すぎる♪

ハンドメイドのかわいい雑貨・ファッション・アクセサリー・家具・・etcが集まるminnne❤ ここの
sg01
「すみっコぐらし 〜パズルをするんです〜」は、すみっコぐらしのかわいさがふんだんに盛り込まれたパズルゲーム(*^。^*) かわいいキャラクターグッズなどが大人気のすみっコぐらし! 個性的な仲間たちの姿が何とも言えない可愛さ
em02
全国9000ヶ所以上の実在の駅が舞台(゜o゜)!位置情報を利用したスタンプラリーゲーム「駅メモ! – ステーションメモリーズ!」 「駅メモ! – ステーションメモリーズ!」は、スマートフォンのGPS機能を利用して実在の
a01
不思議の国のアリスと恋愛ゲームが融合!『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』は世界観がイイ感じ❤ 恋愛シミュレーションゲームでお馴染みのサイバードからでた、『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』はもうプ
r03
レシピが動画だからめちゃくちゃ分かりやすい!『DELISH KITCHEN』は毎日の献立の救世主だ♪ 最近、メジャーになりつつある”動画レシピ”( ≧∀≦) 今までは、クックパッドのように写真と文字で説
s01
ていねい・オーガニック・上質・カフェ・ナチュラル・・・この言葉にピンと来たら『Sheage-シェアージュ』をチェックするべし! ニュースアプリ、または雑誌系アプリとでも呼ぶのでしょうか。 この『Sheage-シェアージュ』、なか