*

オシャレを楽しみながら優雅に世界旅行♪少女漫画のようにトキメク着せ替えゲーム❤

   

世界でいっちばん、オシャレなモノを見つけにいこっ♪
パリ、ソウル、デンマーク・・少女漫画のヒロインのようなニキと、オシャレしながら世界中を駆け回れ❤
今回のコーデはどれにしよう❤オシャレ好きな女の子には悩ましいほどアイテムがたっくさん用意されてます❤

柔らかな女の子らしいタッチが乙女心をくすぐる!

ni01
ニキ日記は世界旅行とオシャレなコーデが楽しめるゲーム❤
2,000種類以上の洋服、アクセ、ヘアスタイルが用意されているから、もうコーデがやりたい放題w
柔らかなタッチのアイテムが、乙女心をかなりくすぐります!

2,000種類以上の豊富なアイテムは要チェック♪

ni02
道中で様々な人物と出会うことでクエストが発生!
旅には付きもの、トラブルやハプニングを上手に切り抜けよう!
クエストをクリアすると、コーデがどんどん増えてゆく?!

コーデ力が試される?!

ni03
メインストーリーの他に、世界中のユーザーとオシャレを競うコンテストも定期的に開催されてるよ♪
集めたアイテムを、あなたの磨きぬかれたセンスで可愛くコーデ!
コンテストで上位に入賞した時の快感と優越感がヤバイっ!w

あなただけのコーデをTwitterやFacebookに投稿することもできます。
お友達とワイワイ楽しんでみるのもいかがかしら?( ≧∀≦)

 -Androidアプリ♪, iPhoneアプリ♪, Let's!ゲーム♪


  関連記事

ura01

LINE感覚で占い師さんとお話しながら診断☆恋の行方・金運・人間関係の悩み・・今すぐ解決しちゃおう♪

恋の行方、復縁、勉強のこと、仕事のこと、あの人との人間関係、これからの未来のこと・・。 私の運勢って
do01

独特なノスタルジックなタッチで描かれる、ドラゴンとあなたの物語。海外の童話を見ているみたいに進行する物語❤

デスクラウン率いる竜族が、突然王国に災いをもたらす。 今も忘れない。大きな炎に王国が包まれたことを・
ma02

毎日更新❤週刊少年マガジンの人気連載マンガが無料で楽しめる激アツ❤アプリ♪

マンガを書店で買う!って時代も終わり、アマゾンや楽天などネットで購入する方も多いかと思います❤ そし
ur3

大勢の美男子とルームシェア生活を送りませんか♪

ルームシェアは全員オトコ! 代官山のシェアハウスで、突然始まった共同生活があなたを待ちうけています♪
101

ビバリーヒルズで超セレブなイケメン6人との新婚生活が始まる!?

結婚式の真っ最中から突然始まるこのゲーム❤ 「俺を選べ・・」 「いや、俺を選べ・・!」 次々と現れる
z01

グロカワパズルゲーム❤3つ揃えればゾンビが弾けるっ『パズル オブ ザ デッド』がちょっと衝撃。

最近”ゾンビ”をテーマにしたゲームがけっこうリリースされてる気がするんだけど(v゚∀゚)v 私が知ら
po01

アメーバピグの独立版?!着せ替えアバターで楽しむ世界、ポケットランドが可愛すぎ❤

ゲームでは切っても切り離せないコンテンツ・・・それはアバター! ゲームはもういいからアバター中心に楽
sw01

新旧スターウォーズ全シリーズキャラが登場❤❤SWの世界観の中で仲間と共闘してゆこう『スター・ウォーズ/銀河の英雄』

『スター・ウォーズ/銀河の英雄』は、SWのキャラと世界観の中で冒険するRPG(v゚∀゚)v SWのゲ
si01

ハイテク×真空管!圧倒的な世界観が魅力的❤『真空管ドールズ』で浮遊した空中都市を飛び回れ!

『真空管ドールズ』は、独創的な世界観を描く”JH科学”さんデザインのゲームっ(´∀`人)❤ その圧倒
ja03

動物達がジュースをどんどんオーダー♪フルーツをパズルで消すと、フレッシュジュースに?!

最近お気に入りのJuice Jam❤カラフル可愛い、POPなパズルゲーム! ・・アイコンがなんかダサ
sg01
「すみっコぐらし 〜パズルをするんです〜」は、すみっコぐらしのかわいさがふんだんに盛り込まれたパズルゲーム(*^。^*) かわいいキャラクターグッズなどが大人気のすみっコぐらし! 個性的な仲間たちの姿が何とも言えない可愛さ
em02
全国9000ヶ所以上の実在の駅が舞台(゜o゜)!位置情報を利用したスタンプラリーゲーム「駅メモ! – ステーションメモリーズ!」 「駅メモ! – ステーションメモリーズ!」は、スマートフォンのGPS機能を利用して実在の
a01
不思議の国のアリスと恋愛ゲームが融合!『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』は世界観がイイ感じ❤ 恋愛シミュレーションゲームでお馴染みのサイバードからでた、『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』はもうプ
r03
レシピが動画だからめちゃくちゃ分かりやすい!『DELISH KITCHEN』は毎日の献立の救世主だ♪ 最近、メジャーになりつつある”動画レシピ”( ≧∀≦) 今までは、クックパッドのように写真と文字で説
s01
ていねい・オーガニック・上質・カフェ・ナチュラル・・・この言葉にピンと来たら『Sheage-シェアージュ』をチェックするべし! ニュースアプリ、または雑誌系アプリとでも呼ぶのでしょうか。 この『Sheage-シェアージュ』、なか