*

あのゲームにそっくり?!『Cookie Jam』

   

キャンディークラッシュと言うアプリは皆様ご存知でしょう。

それからインスパイアされたであろうアプリ、『Cookie Jam』を見つけました!!


ja01

キャンディに飽きたら、次はクッキーはいかがでしょう?
内容はキャンディーの方とほど同じと考えてもヨイ。

キャンディ方はレベルが高くなってなかなか次に進めない・・飽きた・・なんて方!
クッキーの方で息抜きしましょう♪

海外らしさ満開のこのアプリ、見た目が超可愛い♪
プレイはキャンディと同じ内容なんだけど、お邪魔キャラ・ジンジャーマンがこのアプリでは登場します。

このジンジャーマン、動きがヌルヌルしてて正直はじめは引いた。

しかし、その滑らかな動きと憎たらしさの中にある可愛さに、いつの間にかファンになってしまうのである。

キモ可愛すぎるよジンジャーマン。

ja04

・・・そんな風にキャンディとクッキーで、若干違う部分を発見するのもこのアプリの面白さ。
サクサククッキーが消えてゆくエフェクトも見てて爽快感アリ。

キャンディーの後釜アプリ(?)、『Cookie Jam』、是非プレイしてみてね♪

AppStoreからダウンロード gooplayからダウンロード

 -Androidアプリ♪, iPhoneアプリ♪


  関連記事

ho03

国内外・アジア太平洋地域のとびきり素敵な宿が検索できるっ!「HomeAway Asia」がトキメキ過ぎてヤバイ❤

よく旅行に出かける方誰もが一度は思うこと!それは宿探しがめんどくさいということ(笑) このアプリHo
fx01

超、超初心者向け!今までFXが全く理解できなかった人は『FXのやさしい始め方』を見てみてっ(*`・ω・)

初心者向けにFXを教えてくれるアプリは沢山あるけど、どれも途中で挫折した・・意味が理解できなかった・
an01

ついに出た❤青春×学園×高校生!!男子アイドル育成ゲーム♪あんさんぶるスターズ!がかわゆい❤

男子アイドルを育成するゲームがついに登場♪♪こーゆーの待ってましたーーー( ≧∀≦)❤❤ 女子アイド
kira01

料理嫌いの救世主?!高木式レシピメモ♪

「作り慣れたレシピを効率よくローテーションさせて楽をする」をコンセプトに、家族のために毎日料理をする
se01

甘いだけが恋じゃない❤イケメンキャラと世界を救う!選ばれしあなたの前に、イケメン達が大集合・・・

世界の平和を司りし世界樹、セフィロト・・ 突然現れた魔神により、セフィロトは封印され世界の平和が侵さ
reo01

マンスリーや短期で物件を探すなら、やっぱ『レオパレス21』でしょっ(v゚∀゚)vアプリもあるの知ってた??

『レオパレス21』は名前のとおり、レオパレス物件が検索できるアプリ( ∩ˇωˇ∩) レオパレス21は
su03

人気漫画のアレやコレも( ≧∀≦)無料で読める『スキマ』がお気に入り♪

漫画アプリ『スキマ』のご紹介です(´∀`人)❤ ホント、最近は無料で読める漫画アプリがたくさんあって
da02

ウマジョもそうでない方も!『ダービーオーナーズクラブ』で競馬の世界をもっと知っちゃおっ( ≧∀≦)

最近メディアを賑わす○○女。 山ガール、カープ女子、歴女、鉄子・・etc! 男性の趣味だと思われてた
gu03

魔法学園グリモワールで、魔法のような青春を送りませんか♡♡♡

・・ここはプレイヤーや生徒たちが生活を送るグリモワール魔法学園。 魔法使いに覚醒したあなたは、ここで
pa01

雑誌はもういらない!?((+_+))充実内容のパチンコ・パチスロ情報アプリ『DMMぱちタウン』

三度の飯よりパチンコ&パチスロが大好きな貴女っ!(v゚∀゚)v ・・・ここ数年前から、パチンコ屋も女
sg01
「すみっコぐらし 〜パズルをするんです〜」は、すみっコぐらしのかわいさがふんだんに盛り込まれたパズルゲーム(*^。^*) かわいいキャラクターグッズなどが大人気のすみっコぐらし! 個性的な仲間たちの姿が何とも言えない可愛さ
em02
全国9000ヶ所以上の実在の駅が舞台(゜o゜)!位置情報を利用したスタンプラリーゲーム「駅メモ! – ステーションメモリーズ!」 「駅メモ! – ステーションメモリーズ!」は、スマートフォンのGPS機能を利用して実在の
a01
不思議の国のアリスと恋愛ゲームが融合!『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』は世界観がイイ感じ❤ 恋愛シミュレーションゲームでお馴染みのサイバードからでた、『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』はもうプ
r03
レシピが動画だからめちゃくちゃ分かりやすい!『DELISH KITCHEN』は毎日の献立の救世主だ♪ 最近、メジャーになりつつある”動画レシピ”( ≧∀≦) 今までは、クックパッドのように写真と文字で説
s01
ていねい・オーガニック・上質・カフェ・ナチュラル・・・この言葉にピンと来たら『Sheage-シェアージュ』をチェックするべし! ニュースアプリ、または雑誌系アプリとでも呼ぶのでしょうか。 この『Sheage-シェアージュ』、なか